フォト
無料ブログはココログ

« いち・に・さん・だぁ~! | トップページ | 姪がインフルエンザ »

2010年1月24日 (日)

トイザらスへ

今年は切手シート5枚、こてつです。

年賀状のお年玉プレゼント当選番号が発表されましたがみなさんは結果いかがでしたか?

011 午前中から暖かかったので公園に行って遊んできました。嫁いわく、当然ながら日曜日はパパ率が高いそうです。特に子供と一緒になって遊ぶお父さんが目につきました。

嫁とチビこてつにボールハウスを買ってあげたいねと話していたのですが『じゃぁ、今から行くか!!』と急遽行くことに。

017 バスで亀戸にあるサンストリートへ行ってきました。自転車置き場が満杯なのをみると近所の人が大勢来ているのかな?サイゼリアで昼食を取った後にトイザらスへ。

思っていたのよりも店内は広くありませんでした。品ぞろえは広く薄くって感じでしたね。

021 購入したのはアンパンマンのボールハウスです。ボールが100個付いて7千円。本当はトンネル付きのが欲しかったのですがこれでも十分楽しめそう。

チビこてつも自分の家に満足気でしたヽ(´▽`)/

« いち・に・さん・だぁ~! | トップページ | 姪がインフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/33111628

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらスへ:

« いち・に・さん・だぁ~! | トップページ | 姪がインフルエンザ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31