フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄から帰還 | トップページ | 沖縄二日目 »

2010年2月 3日 (水)

ベイスターズご一行と一緒

直行見ちゃった、こてつです。

行きの飛行機でベイスターズ一団と一緒になりました。

004サインや写真撮影に気軽に応じる尾花新監督。僕たちはたまたま乗り合わせただけですけど熱烈なファンは、知っていたらしくサイン色紙やカードにサインをもらっていました。

一番人気は内川選手!行列ができていましたが気さくに対応していました。

僕もここぞとばかりにスレッジ、内川、早川選手などと記念撮影をしていただきました。あの加藤康介選手も人気がありましたね。直行もいましたが忙しいのかサインは断っていました。

沖縄には、12時過ぎに到着。

初日は琉球村黒糖工場の見学のみで終わりました。初日だというのに黒糖工場の黒砂糖に感動して思わず購入。

沖縄に行ったことよりもベイスターズの選手と一緒になれたことに興奮した一日目でした(笑)

« 沖縄から帰還 | トップページ | 沖縄二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/33230053

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズご一行と一緒:

« 沖縄から帰還 | トップページ | 沖縄二日目 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31