フォト
無料ブログはココログ

« 姪からのバレンタイン | トップページ | ウィルコムがやっちまいました »

2010年2月18日 (木)

配達途中で火事発生

3軒隣が火事だったことがあります、こてつです。

今朝は、雪がガンガン降っていて雪の中で配達かと思ったら、会社を出発する10時前にはやんでくれて助かりました。

午後、出発すると配達途中の家が火事で全焼∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他の配達員は、丁度燃えているところを横切ったそうです。

大通り沿いということもあってか消防車だけでも10台以上、パトカーもきていて現場周辺は騒然としていました。

その場所が配達区域の班員に聞いたところ燃えた家は空き家だったらしく放火かもしれないねとのこと。

何はともあれけが人もいなかったようで、不幸中の幸いでしょうか。

Photo 今日、TEAM26の景品が届いていました。プラチナ会員なのですがバックを選択。

継続記念ピンバッジは一つしか入っていません。僕は勝手に継続した年数分は全部もらえるんだと思っていたのでがっかり。5つ星が入っていましたが、他の種類はオークションででも買おうかな?

« 姪からのバレンタイン | トップページ | ウィルコムがやっちまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/33434538

この記事へのトラックバック一覧です: 配達途中で火事発生:

« 姪からのバレンタイン | トップページ | ウィルコムがやっちまいました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31