フォト
無料ブログはココログ

« わくわくして寝れないよ~。 | トップページ | 祝!初勝利! »

2010年3月20日 (土)

やっぱり負けましたか

風は苦手、こてつです。

今日からパ・リーグの開幕!朝起きてからマリーンズのことで頭がいっぱいでした(笑)

001 午前中は、チビこてつをつれて自転車で公園へ。最初は、ぽかぽか陽気で良かったのですが11時過ぎくらいからものすごい風が吹き始めて砂が舞い上がる状態。

コンタクトをしている僕はとてもじゃないけといられないので帰ってきました(≧∇≦)

2時間くらい遊んでいたのでチビこてつも満足してくれたようです。

午後はスカパー!で西武戦のの観戦をしましたが思っていたより成瀬の出来が良かったですね。涌井よりも内容は良かったです。

残念ながら棚からぼたもちで頂いた3回無死満塁のチャンスで1点も取れないという定番のマリーンズ野球で勝ち投手にはなれませんでしたが今後に期待を抱かせるナイスピッチングでした。

明日は、俊介の先発。

ライオンズは、左の帆足が先発ですが大松を外さないかどうか西村新監督の采配を楽しみにしています。

« わくわくして寝れないよ~。 | トップページ | 祝!初勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/33857651

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり負けましたか:

» 成瀬には痛すぎる1敗 [オリオン村]
まさに開幕戦に相応しい手に汗握る投手戦でしたが、ピッチングとしては涌井にひけをとらなかったものの成瀬には痛すぎる敗戦でのスタートとなりました。開幕投手の呪いにはまらないためには、おそらくはダルビッシュとの投げ合いとなるであろう来週の土曜日の登板が鍵を握ることになりそうです。 オープン戦での乱調が嘘のように、今日の成瀬のピッチングは文句のつけようがありませんでした。右打者の外角へのコントロールがピシャリと決まり、チェンジアップで面白いように打者のタイミングを狂わせるピッチングはまさに成瀬と言ってよい... [続きを読む]

» パ開幕ロッテ成瀬2発に泣き黒星スタート [スポーツ瓦版]
パ開幕ロッテVS西武は2対1でロッテ黒星スタートで 日ハムVS鷹はダル&杉内だが打ち合いなり鷹が勝利し 鷲VS猛牛は金子が岩隈に投げ勝ち猛牛が接戦を制だ ロッテ打撃陣は5回に西岡タイムリーで先制したのだが 9回7安打1点で残塁9と5回に後1点は欲しかっ....... [続きを読む]

» 開幕落とすも成瀬惜しくない完投! [いすみマリーンズ]
↑表示テロップが一新!JSportsの中継は原則としてBSO表記になったが、 球 [続きを読む]

» 2010.3.20 ライオンズvsマリーンズ観戦レポ [まりなび]
いよいよ開幕戦。 本来ならさっさと来たかったですが、親戚のお墓参りをしてから西武ドームへ。 西武ドームから近い場所の霊園ですので、試合開始前には到着出来ました。 さて『まりなび』を長年御覧の方には、西武ドーム御約束のネタをどうぞ。... [続きを読む]

» パ開幕ロッテ黒星スタート [別館ヒガシ日記]
パ開幕はが2対1でに接戦で負けて 成瀬2発に泣いて攻撃陣にイライラするのだが 今季到来で早速の順位予想だけど 1位は投打の安定度リー... [続きを読む]

» いい試合でした(20100320vsL) [ライトヒッティングな生活]
負け惜しみじゃないですよ! [続きを読む]

» 開幕は飾れず [も〜’s Diary]
VS 西武 ●1-2 はぁぁぁぁ・・・ せっかく成瀬さんが頑張っていたのに・・・。 こうやって「あーっ!惜しかった」っていう試合を重ねて いつのまにか下の方に行ってしまうんだよ・・・イジイジ・・・ 明日こそ西村監督に初勝利を... [続きを読む]

» ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗0分) [Kio -朔北- De nuevo]
1試合目3月20日ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗0分)ラ [続きを読む]

» おっと、開幕! [日刊kubokazu777]
2010年開幕戦!! 遠路はるばる所沢まで出陣。 同じ埼玉でも浦和とのアクセス具合、エライ違い。 今年はチーム編成、応援スタイルが一変。 オイラ、まったく予備知識無し。 準備もしてないもんでまったくの浦島太郎状態。 応援スタイルに、あわあわ・・・#★※!△ よく分からないまま、あらら、2連弾浴びて撃沈。 成瀬、よく投げたけど負けは負け。 はい、次に切り替えよう! デギュンの4三振をどう見る?? 今年は例年以上に仕事も忙しくなるのは明らか。 疲れた身体にムチ打っての観戦はキツい・・・ (マリンと職... [続きを読む]

« わくわくして寝れないよ~。 | トップページ | 祝!初勝利! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31