フォト
無料ブログはココログ

« VooVが受けるんじゃないか | トップページ | 負ける時には大敗するらしい »

2010年3月30日 (火)

コバヒロが出てきて一安心

頭も痛くなってきた、こてつです。

今日から新しい配達区の完全一人立ちで、配達原簿とにらめっこしながら郵便物の順付けをしていました。

うつ病の僕には正直辛い作業(ノ_≦。)

予想通りに今でも頭痛がとれません。本当はゆっくりと気長にやればいいのでしょうが、マリスタでのナイターに間に合いたい!と焦っているのでそうもいかず(笑)

さて、今日は午後の配達分の順付けを手伝ってもらっちゃったので何とかマリスタまで行くことが出来ました。例によって試合は見ずにポイントだけつけてきたんですけどね(´Д⊂グスン

001 タッチアンドゴーで帰宅してスカパー!を見ていましたが唐川はスピードが出ていない割に早く見えます。なんだか打者の手元でホップしている感じなんですよね。覚醒したのか?唐川。

7回の攻撃では、今江がどうしようもない球に手を出してバント失敗。一から練習しなおしなさい!西岡の盗塁はタッチをかいくぐっていましたが、審判の判断はタッチアウト!ちゃんと見なさい審判!

でも今日もT-荻野の活躍を見ることが出来ました。

最後は、心配していたコバヒロも出てきて抑えてくれました。何気に重傷じゃないかと思っていたので安心です。代わりに落ちた荻野が心配ですけど。

明日は、大嶺が初登板。唐川に刺激を受けてナイスピッチングを期待しております。

« VooVが受けるんじゃないか | トップページ | 負ける時には大敗するらしい »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34007287

この記事へのトラックバック一覧です: コバヒロが出てきて一安心:

» 今日も荻野貴の足が暴れまくる [オリオン村]
前日までにしっかりと準備をして朝7時過ぎから段取りどおりに始めた作業も周りが思うように動かず、また動かすこともできず、苛立ちっぱなしの一日でした。この人を動かす難しさは采配に通ずるところがあると思われ、監督業の難しさを体感したような気分です。何はともあれ開幕早々に欠席となる不本意な事態に陥ってしまいましたが、チームの見事な勝利による5連勝で気持ちは和らぎつつあります。 唐川は完封目前の最終回にバタバタとしてしまいましたが、8回までは5安打9奪三振の無失点ですから素晴らしいピッチングを披露したと言っ... [続きを読む]

» いい流れの試合でした(20100330vsE) [ライトヒッティングな生活]
かき回して先制し、若きエースが抑え、主軸が打って追加点、新リリーフエースが締める… [続きを読む]

» オギタカさんスゴイ [も〜’s Diary]
VS 楽天 ○6-1 また勝ってしまった オギタカさん、スゴイですねぇ。 よく打つし、よく走る。 西岡さんにもイイ影響かも。 クビが痛いとかどこが痛いとか言っていられませんねぇ。 いろんな人の順位予想で、マリーンズは大抵、下の方にあったけど 予想したみなさん、 オギタカさんの活躍を計算していなかったでっしょー!!(¬¬) ジト もっと勝てそうに思えてきた。頑張れ〜 この流れを明日、大嶺くんが無事に繋いでくれますように! ... [続きを読む]

» 2010.3.30マリーンズvsイーグルス観戦レポ~試合前練習編~ [まりなび]
綺麗な青空が広がってます。 しかし体感温度が寒いのなんのって、春なのに冬に逆戻りです。 それではイーグルスの打撃練習から。 ベンチから出てきたマリーンズ選手。 入念にストレッチ。 続いてキャッチボール。... [続きを読む]

« VooVが受けるんじゃないか | トップページ | 負ける時には大敗するらしい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31