フォト
無料ブログはココログ

« キム・テギュンは有名人 | トップページ | 井口1000本! »

2010年4月 3日 (土)

4カード連続勝ち越し

新配達区をフルでやりました、こてつです。

今日のオリックス戦は、デーゲーム。仕事で見れなかったので帰ってきてから恐る恐る結果を見るとなんと4-10で勝っているではありませんか。

確か、ジンさんがリードをしていた2004年も序盤はこんな感じだったと記憶していますが、あの時はその後失速したんですよね。

今年は、どうなるでしょうか?

ギュン様もエンジンがかかってきたのか3割到達です。ホームランも打ちましたが、どちらかと言うと中距離バッターという気がするのでアベレージを残しつつ、4番打者として打点を稼いでもらいたいのが個人的な希望です。ホームランも打てばそれに越したことはありませんが。

井口も打率を上げてきて序盤に調子の出なかった3,4番に火が付いてきました。

明日は、晋吾ちゃん。前回のリベンジをしてもらいたいですね。

« キム・テギュンは有名人 | トップページ | 井口1000本! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34065427

この記事へのトラックバック一覧です: 4カード連続勝ち越し:

» 走り続けられるところまで [オリオン村]
誰もが想像をしなかったロッテとオリックスとの首位攻防戦は、今日もロッテ打線が爆発をしての連勝で単独首位に立ちました。しかし西村監督が言うように好調な出足は歓迎をするものの10試合ちょっとの消化での順位に大きな意味はなく、秋季キャンプから目指してきた野球ができていることこそが重要であり、やや行き過ぎ感はあるものの今はただ見守るのみです。 先発の渡辺俊は四球こそは1個だったものの、コントロールに苦しんだ今日の投球内容でした。2回の失点は当たり前ながらも打たれたのはほとんどが真ん中のボールで、オリックス... [続きを読む]

» 金泰均本塁打を含む4の4!07年7月以来の単独首位! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000700111 10 合併球団  020100010 4 M:○ [続きを読む]

» マリーンズ圧勝 単独首位に!! [つらつら日暮らし]
・・・あれ?何があったんだろう? [続きを読む]

» バファローズvsマリーンズ2回戦 [まりなび]
2敗 4-10 勝:渡辺俊 2勝 敗:金子   1勝2敗 ホームラン 大松2号2ラン(4回・金子), 金泰均2号ソロ(9回・加藤) BGM:-jaguar'08- (フジテレビ系列BASEBALL SPECIAL ~野球道~ テーマソング) ※曲名をクリックすると流れます(YouTube) (試合... [続きを読む]

» バッファローズ2回戦:○(通算2勝0敗0分) [Kio -朔北- De nuevo]
11試合目4月3日バッファローズ2回戦:○(通算2勝0敗0 [続きを読む]

» 単独首位??????(20100402・03vsBs) [ライトヒッティングな生活]
2試合分まとめて簡単に。 [続きを読む]

« キム・テギュンは有名人 | トップページ | 井口1000本! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31