フォト
無料ブログはココログ

« 今日は勝って良かった | トップページ | 4カード連続勝ち越し »

2010年4月 2日 (金)

キム・テギュンは有名人

新配達区で頭が痛い、こてつです。

今日からオリックスとの3連戦。まさか首位攻防戦になると誰が予想していたでしょうか?職場でも『こてつ君、今年のロッテは強いね』とやたら声をかけられます。

試合は、成瀬が3失点するもののキム・テギュンの初ホームランなどで5点の援護で勝ちました。成瀬は最後にT-岡田の一発で完投こそなりませんでしたが安定した投球を見せてくれましたね。

昨日からお義母さんが着てくれていますがスカパー!でキム・テギュンを見るなり『あれっ!?この人WBCに出ていた有名な人やないの?』と思いっきりキム・テギュンを知っていたのにびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お義母さんは、別に野球好きではないのですがWBCは見ていたらしくキム・テギュンのことは良く覚えていたそうです。

嫁いわく『お母さんは広く浅く知識があるのよ』だそうですけど、よくキム・テギュンなんて知っているな~。

001 職場の元熱烈マリサポさんから昔のマリーンズ・ハチマキを頂きました。突然くれたのでびっくりしましたがうれしぃ~ヽ(´▽`)/

今度、チビこてつとマリスタに行くとき持っていこうかな?

« 今日は勝って良かった | トップページ | 4カード連続勝ち越し »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34049804

この記事へのトラックバック一覧です: キム・テギュンは有名人:

» マリーンズ オリックスを粉砕(巨人の木村コーチが心配) [つらつら日暮らし]
マリーンズは、先発成瀬の好投などで、オリックスを粉砕しました。また、試合前の練習で倒れた、巨人の木村コーチが心配ですね。 [続きを読む]

» 4月 2日     M   -  Bs  !!  首位攻防第1ラウンド!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
【試合終了】 ◇開始18時00分◇京セラドーム大阪 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ロッテ 3 0 0 0 2 0 0 0 0 5 オリックス 0 0 0 0 0 0 1 0 2 3 【ロッテ】 ○成瀬(2勝1敗) S小林(3セーブ) 【オリック... [続きを読む]

» 地味ながらも着実な勝利 [オリオン村]
3連戦の頭を取る、この大事なことがなかなかできなかった昨年までのロッテでしたが、今季は4カードのうち3カードで確実に勝利を飾っています。ロッテ臭を漂わせながらも着実に変化を見せている、そんな西村ロッテの躍進は改革が順調に進んでいることを裏付けています。 先発の成瀬はあと1人のところで無念の降板となりましたが、ここ2試合の中継ぎ陣の負担を軽減させるエースらしいピッチングを披露しました。ややコントロールにばらつきがあったもののフライでのアウトが多かったことからも、ボール自体に力があったことが8回まで1... [続きを読む]

» 金泰均来日初アーチで首位へ前進 4/2 VS Buffoles 1st [鴎色センチメンタル]
Marines 5-3 Buffoles こんばんは、ケーシーです。 今日からビジターでの試合が続きます。本当の真価はこの6連戦に大きく出てきそうですが、果たして・・・ 成瀬善久 8 2/3回 打者数33 投球数126 被安打7 被本塁打2 奪三振9 与四死球1 失点3 自責点3 今日の先発はエー... [続きを読む]

» バッファローズ1回戦:○(通算1勝0敗0分) [Kio -朔北- De nuevo]
10試合目4月2日バッファローズ1回戦:○(通算1勝0敗0 [続きを読む]

» 【千葉ロッテ】 成瀬様で初戦制す [おたっきーの好きな言葉は「前へ」です]
今日もいい形で初戦を制しました。 初回から西岡が出塁し、荻野が送り 井口のタイムリーといきなりいい流れになりました。 その後の連打で3点をもぎ取りましたが 各打者のコメントで、後ろに続くことを考えた、 最低でも犠牲フライを考えてといっているように、 しっかりと、今年のロッテの形が浸透しつつあると感じること ができました。 2回も得点につながらなかったものの、荻野一人で 二死3塁。これは脅威でしょうね。 先発の成瀬は、2007年並みのすばらしい投球だったと 思います。 終盤はばてましたが。 ... [続きを読む]

« 今日は勝って良かった | トップページ | 4カード連続勝ち越し »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31