フォト
無料ブログはココログ

« 恵みの雨 | トップページ | 魔の5回 »

2010年4月23日 (金)

気持ちよく3回振ってお終い

3回誤配達したら本当にお終い、こてつです。

雨の中でしたが無事に試合は開催。寒い中での試合、選手達の息も白くなっていました。

001 ホークスの先発・杉内に13奪三振を喫するなど完璧に抑えられていましたが、8回に井口が3ラン!!これで3-5となり試合がわからなくなりましたが結局ここまで。

最後は里崎が抑えの馬原に3球3振で抑えられてゲームセット。

6回に突如崩れた大嶺。あの回がなければ・・・というのは結果論ですからしょうがないでしょう。

明日のホークスは継投策にでるでしょうからファルケンボーグと馬原を引っ張り出せただけでもよしと前向きに考えようかな(;´▽`A``

古谷と大谷を見れました!古谷は緊張していたのかコントロールがめちゃめちゃでしたね。一方大谷はしっかりと投球していて今後も期待できそうです。

« 恵みの雨 | トップページ | 魔の5回 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34356420

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく3回振ってお終い:

» 古谷と大谷がお目見え [オリオン村]
自転車で球場に通うようになって交通費が年間で5万円ぐらいの節約になりますし、時間を有効に使える、体力増強などプラス面が多いことはこれまでも書いてきました。しかし最大のネックは雨に弱いことで、休日ならまだしも平日にスーツを着て傘を差しながら10キロ以上を走るのには無理があります。疲れた体にむち打つには寒すぎましたし、いろいろと自分に言い訳をしながら今日は大人しく試合後半からのテレビ観戦となりました。 相性のよいソフトバンクに黒星を喫した大嶺のピッチングは、出来と不出来がハッキリとし過ぎていた感じがあ... [続きを読む]

» マリーンズ終盤粘るも敗戦 [つらつら日暮らし]
昨日のマリーンズ、終盤粘りましたが敗れました。 [続きを読む]

» まぁ、仕方がないか(20100423vsH) [ライトヒッティングな生活]
諦めちゃいけないんだろうけど、諦めのつく試合ではあったかな。 [続きを読む]

» 井口。杉内から3ランで一矢報いる/大谷プロ入り初登板 [いすみマリーンズ]
ホークス  101003000 5 マリーンズ 000000030 3 H:○杉 [続きを読む]

» 243 根元選手、一軍昇格 [まりんずちゃん2010]
今日は寒くて小雨が降っていたんですが、試合、行ったんですね。結果は残念ながら負け。こういうときは気持ちのいいことを考えたいのですが、今日はいいことがありましたね。スポニチホームページからの引用です。 an・an掲載のイケメン内野手が今季初の1軍昇格  ロッテの5年目・根元が今季初の1軍昇格を果たした。08年は110試合に出場して打率・296をマーク。二塁のレギュラーをつかみかかったが、井口の加入で控えに回った昨季は不振。それでも今季は2軍で結果を残して、ようやく1軍から声がかかった。「調子はまあま... [続きを読む]

» 八重山は桜島の前に屈す [タップダンスマリーンズ]
お寒い中でのお寒い試合。今日マリンに行ったあなた!こんなもんです。でも、尊敬します。風邪、引かないでくださいね。 H 101 003 000 5 M 00... [続きを読む]

« 恵みの雨 | トップページ | 魔の5回 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31