フォト
無料ブログはココログ

« 負ける時には大敗するらしい | トップページ | キム・テギュンは有名人 »

2010年4月 1日 (木)

今日は勝って良かった

車の運転は緊張する、こてつです。

今日から田舎のお義母さんが家にやってきてくれました。5月初旬に嫁が出産予定なので少なくとも2か月以上はいてくれる予定です。うちは助かるし、姪も甥も大喜びです(◎´∀`)ノ

001 そんな中、しっかりとマリスタへは行ってきました。堀様のピンバッジをもらえましたが今頃どうしているのかな・・・堀様。

試合は、復活を目指す移籍組の川越が先発。5回2失点とゲームを作ってくれます。川越の顔って全く思い浮かばなかったんですけど、ヒーローインタビューで初めて認識しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

002 打線はワンチャンスを活かして3点を取り、中継ぎ陣が踏ん張ってコバヒロ劇場できっちりと締めてくれました。

昨日、大敗していたのでもし今日勝てなかったらやっぱり弱いマリーンズに戻っちゃうんじゃないかと心配していたのですが、勝ってくれて安心しました。

ただ、ラズナーと辛島の両投手には今後対策が必要な内容だったかな?と思います。

« 負ける時には大敗するらしい | トップページ | キム・テギュンは有名人 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34035270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勝って良かった:

» 【千葉ロッテ】 勝利の方程式で逃げ切る! [おたっきーの好きな言葉は「前へ」です]
終盤は、PCの前で固まりまくっていました。 7回二死3塁の鉄平。 9回二死2、3塁で鉄平。 9回の場面では、あのピンチの状況で 西村監督は笑みを浮かべていました。 さすが勝負師。自分なら心臓がいくつあっても足りませんね。 そもそも、5回で川越をあっさりと交代し、昨日打たれた伊藤から 起用するわけですから、これにも驚きました。 何かが起きる「ブラックブラックナイト」。 今年はオリックスから移籍した川越の初先発初勝利で、 楽天にブラック(黒星)をつけることができました。 この試合の勝利は、 シ... [続きを読む]

» 悪夢は繰り返されず [オリオン村]
ブラックブラックナイトに登板をするのがオリックスからの移籍後初登板初先発であるベテラン投手、とくれば嫌でも思い出されるのが2007年の吉井であり、立ち上がりの失点であの悪夢が脳裏をよぎったロッテファンは多かったことと思います。しかし川越は粘り強いピッチングで見事に勝利を飾り、「なんであんないい選手を出したんだ」と宮内オーナーが地団駄を踏んだ早川への道にまず一歩を踏み出しました。これにはファンサービスに余念のなかったマーくんも、きっと喜んでいることでしょう。 本人もヒーローインタビュ... [続きを読む]

» タイトな、価値ある勝利(20100401vsE) [ライトヒッティングな生活]
嬉しい要素がたくさんありました。 [続きを読む]

« 負ける時には大敗するらしい | トップページ | キム・テギュンは有名人 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31