フォト
無料ブログはココログ

« 10勝一番乗り! | トップページ | まさかの初回6得点! »

2010年4月 8日 (木)

勝ってほしい試合だったのに

針に行ってきました、こてつです。

今日の先発は川越。前回勝利投手とはいえ正直不安のある投手。一方ホークスは和田。圧倒的に不利なシチュエーションですがこういう試合をものにすると本当の勢いがつきそうなので今日は勝ってもらいたかったです。

残念ながら負けてしまいましたが、ポイントは3回のキム・テギュンのエラー。あそこをしっかりしておけば3-1で試合が進みわからなかったのではないでしょうか?

あと、川越に先発させるなら上野にチャンスを与えて欲しいなぁ~。

明日からはマリンに戻ってライオンズ戦。また、ポイントを付けに通いますよ!(笑)

« 10勝一番乗り! | トップページ | まさかの初回6得点! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34138599

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってほしい試合だったのに:

» 和田の快投に屈する [オリオン村]
初回に西岡のヒットと荻野貴のバント、そして井口のツーベースと僅か7球で先制点を挙げた美しすぎるスタートに酔いしれたのもつかの間で、2回以降は和田に2安打に抑えられた上に15個の三振を奪われる完全に白旗モードの敗戦でした。これで開幕からの連続勝ち越しもストップとなりましたが、一回り目を10勝4敗1分と文句のない戦いぶりですから、胸を張って千葉マリンに戻ってきてもらいましょう。 それにしても和田が凄すぎました。見送りが多かったことからも分かるとおりコントロールが抜群で、ストレートにスライダー、そしてフ... [続きを読む]

» マリーンズのアキレス腱 [マリスタ劇場へ行こう]
不調の和田を立ち直らせるきっかけを作るのは「再生工場」としての面目躍如ですな。 新人と不調な相手に優しいロッテ再生工場は去年から徐々にその評価を高めています。 [続きを読む]

» さて、ここからどれだけ踏ん張れるかな(20100408vsH) [ライトヒッティングな生活]
対戦一巡したあと、マリーンズはどんな野球を見せてくれるだろう。 [続きを読む]

« 10勝一番乗り! | トップページ | まさかの初回6得点! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31