フォト
無料ブログはココログ

« 初の連敗 | トップページ | 恵みの雨 »

2010年4月21日 (水)

完封で勝利

寝て充電、こてつです。

非番日の今日はチビこてつと出掛けようかと思っていましたが、嫁とお義母さんが連れだしてくれたので日中家でゆっくりしていました。

久しぶりにFF13をやり、昼寝をして英気をやしないナイター観戦に備えます(◎´∀`)ノ

楽天の先発はドラ1の戸村で『また新人相手に負けるのかな?』と疑心暗鬼になっていました。実際打者一巡するまで抑えられたのでビビっていましたが、KOしてくれて一安心。やはり、去年までのマリーンズとは違います。

先発の晋吾が5回途中にお尻の辺りを痛めたのが気になりますが、継投策で完封勝利です。

個人的には、古谷を早くみたいんですけどね。昨日がチャンスでしたが登板がありませんでした。いきなり勝ちゲームというのもアリって言えばアリなんですけど、古谷に負担がかからない場面で投げさせてあげたいものです。

本日は、コーリーに代わり大谷が一軍登録。大谷期待していますヽ(´▽`)/

コーリーは、敗戦処理に使われるようでは一軍帯同は厳しいです。まぁ、大半のマリサポは予想していた結果だと思いますけど・・・。

« 初の連敗 | トップページ | 恵みの雨 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34327561

この記事へのトラックバック一覧です: 完封で勝利:

» 今年のロッテは甘くない [オリオン村]
ロッテと言えば若手投手にとっての登竜門、もとい踏み台として名を馳せてきましたが、先日の巽に続いて今日の戸村を撃破したことで悪しきレッテルを引っぺがすことができたのではないかと、そんな思いに浸っています。今日の試合に負けて3連敗ともなれば多くのロッテファンの脳裏に恒例の大型連敗がよぎったでしょうから、その点でも大きな1勝を挙げた郡山の試合でした。 それでも立ち上がりは戸村の活きのいいピッチングに押され気味でしたので、嫌な雰囲気ではありました。その流れを断ち切ったのが「四球、バント、タイムリー」という... [続きを読む]

» 快勝で連敗2でストップ(20100421vsE) [ライトヒッティングな生活]
あー、良かった…嬉しい試合でした。 [続きを読む]

« 初の連敗 | トップページ | 恵みの雨 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31