フォト
無料ブログはココログ

« 特攻野郎Aチームが映画化 | トップページ | 観に行くと負ける »

2010年4月18日 (日)

サブロー大活躍

チャンスに弱いぞ、こてつです。

土曜日の試合は、いつも通りにポイントだけ付けに行ってきましたが献血をやっていので久しぶりに血を抜いてきました。

010 マリスタで献血するとオリジナルのピンバッジがもらえるんですよね~♪

試合は、トゥエルブで観戦。やっぱりデジタル放送は綺麗でスカパー!に比べて迫力もあります。

無安打で先制点を奪うなど今日も好調のマリーンズ。サブローの1000安打がかかっていたとは知らなかったのですがホームランで決めるとはすごいですね~。

成瀬は、今季初完封で4勝目。

今のマリーンズは、芯が通っていると言おうかどんな状況でもぶれない感じですね。

« 特攻野郎Aチームが映画化 | トップページ | 観に行くと負ける »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34276263

この記事へのトラックバック一覧です: サブロー大活躍:

» サブロー1000本安打!成瀬INマリスタ10連勝! [いすみマリーンズ]
Bs:●金子-西 M:○成瀬 [ホームラン]M:サブロー4号[2ラン] 観衆 1 [続きを読む]

» バッファローズ4回戦:○(通算4勝0敗0分) [Kio -朔北- De nuevo]
22試合目4月17日バッファローズ4回戦:○(通算4勝0敗0 [続きを読む]

» 的場は人気者 [オリオン村]
今日の始球式に登場をしたのは立川で、同期の福浦を打者に小野を捕手にして内角をえぐるピッチングを披露しました。本来であれば今もチームを主軸として支えてくれなければならなかった立川なのですが、こればっかりは仕方がありません。それよりも気になったのは記念撮影の際の福浦の腹のふくれ具合で、あまりの寒さに腹巻きでも巻いていたのだと思うことにします。 試合は攻守ともにオリックスを圧倒し、今季2度目の5連勝となりました。立川と同様にお腹がちょっと張っているようにも見えた成瀬も春先は痩せすぎぐらい... [続きを読む]

» マリーンズ5連勝 成瀬完封勝ち [つらつら日暮らし]
マリーンズ快勝です。 [続きを読む]

« 特攻野郎Aチームが映画化 | トップページ | 観に行くと負ける »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31