フォト
無料ブログはココログ

« チビこてつ2号誕生 | トップページ | なんだかんだで首位で終わる »

2010年4月29日 (木)

一日で天下アゲイン

天下を取れない配達員、こてつです。

今日は行く予定のなかった西武ドームに急遽行ってきました。

007先発は香月。5回4失点ながら味方の大量援護で初勝利。

015 韓流ブターのギュン様。今日は、大活躍でした。ただ、走塁の判断が悪かったりマイナス点も目に付きました。

今日は、香月の『違反投球』やワイルドピッチでホームに進塁した荻野が戻されるなど貴重なシーンを生で見ることが出来ました。

あのワイルドピッチはロストする前に荻野は3塁を回っていたと見えましたが・・・。

004_2 改装されてから初めて西武ドームに行きましたが内野指定席に新たに登場したエリアはものすごくきれいで良かったですね。

行かれていない方がいらっしゃったら一度行ってみることをお勧めします(◎´∀`)ノ

« チビこてつ2号誕生 | トップページ | なんだかんだで首位で終わる »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34443724

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で天下アゲイン:

» 香月さん [も〜’s Diary]
VS 西武 やっと○10-5 香月さんがプロ初登板、初勝利 おめでとうございます サンデースポーツでじっくり見られる〜と思ったら 今日はサンデーではなかった。(^_^;残念。 スポーツニュースでちらっと見た香月さんは 試合終了後も笑顔無し。 緊張がそのまま、って感じでした。(^m^) また1番上に登れました。 明日からも勝ち続けなければっ ... [続きを読む]

» シャズナ香月がプロ初勝利 [オリオン村]
今日の試合に負けると今季初の3連敗となり一気に崩れていく可能性があっただけに、投打のかみ合った「和」の勝利は西村ロッテの底力とも言えます。投げては香月がプロ初勝利をマークし、打っては17安打10得点と久しぶりの猛打爆発でビジター応援デーを飾った今日の1勝は、目が泳ぎがちだったロッテファンとってはこれ以上にない精神安定剤となったことでしょう。 先日の大谷に続いて香月がプロ初勝利でチームの連敗を止めるという、これまでのロッテであれば考えられないようなニューヒーローの登場です。プロ初登板初先発での勝利で... [続きを読む]

» 香月弟プロ初登板初勝利!(20100429vsL) [ライトヒッティングな生活]
弟対決を香月が制した! [続きを読む]

« チビこてつ2号誕生 | トップページ | なんだかんだで首位で終わる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31