フォト
無料ブログはココログ

« まさかの初回6得点! | トップページ | 大量得点で勝利!! »

2010年4月10日 (土)

初観戦

チビこてつを抱っこでいい運動、こてつです。

今季、公式戦初観戦してきました。

001 もうとにかく俊介の出来が最悪。ストライクが入らないんですもん。初回をよく2点で切り抜けることができました。

しかし、その後も立ち直ることはなく2回で交代。

後を受け継いだ服部がさらに火を注ぎ序盤で4回までで8点の大量失点です。その後、3点差まで追い上げただけに服部がしっかりしていればいいゲームになったのに・・・o(;△;)o

005

試合観戦は、2回途中までで止めて(あんまり攻撃時間が長いんだもん)イケア・キッズスクエアでチビこてつを遊ばせて帰ってきました。

チビこてつはちょっと上の年の子に興味があるので回りにお兄さん、お姉さんがいっぱいいて楽しそうでしたヽ(´▽`)/

明日は帆足が相手なので苦戦が予想されますが、サンデー晋吾に踏ん張ってもらいたい!

« まさかの初回6得点! | トップページ | 大量得点で勝利!! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34165593

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦:

» 渡辺俊が大乱調 [オリオン村]
昨日の神戸のホームランの際のパフォーマンスが物議を醸しているようです。あの蹲踞ポーズはどうやらマリーンズをもじった「M字開脚」だったみたいですが、活躍を喜んで何が悪いというのが私のスタンスです。涌井や西武球団に対する侮辱行為というのが潮崎コーチの考えらしいですが、そうなると次の打席の死球がビーンボールだったと言われても仕方がありません。決して故意とは思っていませんが、それを疑われるような発言を投手コーチがしたことを反省してもらいたいです。そもそも西武はウォーレンの中指事件に際しても、... [続きを読む]

» 4月 10日    M     -    L  !!   追い上げ届かず~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          5   -  8   西武 許銘傑 ―星野 ―藤田 ―シコースキー ロッテ 渡辺俊 ―服部 ―上野 ―コーリー ―伊藤 ―マーフィー     【勝】 許銘傑 1勝 1敗 0S 【負】 渡辺俊 2勝 1敗 0S 【S】 シコースキ... [続きを読む]

» チーム作りは一歩一歩 [マリスタ劇場へ行こう]
まだまだ発展途上のチームだということを忘れてはダメですよ。 好調だからこそ忘れがちですが、まだまだ監督自身も手探りでしょうし、選手達も四苦八苦しているはずですから。 [続きを読む]

» 仕方なかったのか、勿体無かったのか(20100410vsL) [ライトヒッティングな生活]
それなりに打てたから勝って欲しかったような…でも俊介がダメダメだったから負けても仕方なかったような… [続きを読む]

» 2010.4.10 マリーンズvsライオンズ観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、渡辺俊介。 初っ端から2点取られます。 ライオンズの先発は、許。 その裏に、オオマチュのタイムリーで1点を返します。 しかし直後の2回表に3点取られしまい、早くもハットリ君が登板。 3回... [続きを読む]

» マリーンズ序盤の劣勢のまま敗戦 [つらつら日暮らし]
マリーンズ、序盤から劣勢でしたが、そのまま負けました。 [続きを読む]

» 【千葉ロッテ】  初回の攻防が全て [おたっきーの好きな言葉は「前へ」です]
現地組の皆さん、お疲れ様でした。 14時プレイボールで、3回までで2時間。 今日は6時間ゲームかと覚悟しました(笑) いくらなんでも、リズムなさすぎでした。 初回、先頭打者の片岡。 打ちとった打球ながら、ポトリとセンター前。 ここから一気に俊介が崩れちゃいました。 スローカーブが高くはずれ、 とにかくボールが打者の打ち頃に入ってきてしまいました。 前回の140球を投げきった疲れはないと思います。 気になったのはやはり的場との呼吸。 少し俊介がそのサインにびびっている感じで、 珍しく落ち... [続きを読む]

« まさかの初回6得点! | トップページ | 大量得点で勝利!! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31