フォト
無料ブログはココログ

« 気持ちよく3回振ってお終い | トップページ | 同一カード3連敗を逃れる »

2010年4月24日 (土)

魔の5回

魔の配達員、こてつです。

チビこてつを連れての観戦。行きの電車で寝過ごしてしまい海浜幕張を乗り過ごすアクシデントがありながらも無事にマリスタ観戦をすることができました。

003 プロレスリングが組まれていて女子レスラーが寒そうに撮影をしていました。試合が終わった後にイベントをやったようです。

005_2 3回に四球で出塁のあと盗塁とエラーで3塁まで進み、前進守備にも関わらずショートゴロでホームまで帰ってきた荻野。韋駄天ぶりはもはやファミスタの世界です。

4回まで観戦して帰ってきましが、5回に成瀬が4失点。結局これが決勝点となり3-4で負けてしまいました。

今日は、勝ってもらいたかった・・・。エース成瀬をたててしかも相手はローテの谷間である小椋ですよ。勝って当然でしょ。

再三のチャンスにも得点を奪えず。特にテギュン様はキムチを食べて出直してもらいたいです。今岡もとらやの羊かんでも食べて良かった頃のバッティングを思い出す必要がありそうです。

明日は、久々の登板川越。

同一カード3連敗は止めてもらいたいですね。

« 気持ちよく3回振ってお終い | トップページ | 同一カード3連敗を逃れる »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34367333

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の5回:

» 成瀬完投も魔の5回がぁ! [いすみマリーンズ]
H:○小椋-攝津-ファルケンボーグ-S馬原 M:●成瀬 [ホームラン]H:多村4 [続きを読む]

» 1点を惜しんで3点を失う [オリオン村]
成瀬と小椋の対戦に漠然とした不安を感じていたロッテファンは意外に多かったのではないかと思いますが、その不安が現実のものとなるとまでは考えていなかったでしょう。今日のマッチデースポンサーだったセブンイレブンにちなんで始球式には西岡と大嶺が登場をし、そして7回の攻撃では「ラッキーセブンイレブン!」とアナウンスをするお調子者ぶりが悪かったのだと、そうとでも自分に言い聞かせることにします。 成瀬はピッチングとしては悪いどころかテンポよく自分のペースで投げていたのですが、5回にUTS(打たれ... [続きを読む]

» 貯金が減っていく [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ●3-4 貯金は大切に・・・。(-_-;) 今週は1勝4敗ですよ。 この割合でいったら、たちまちハムと仲良しになっちゃう。 里崎さんより的場さんがよかったのかなぁ?? 明日負けたら、3連敗・・・ みんな、頑張って打ちましょう... [続きを読む]

» 僅差の負けが多くなってきたなぁ(20100424vsH) [ライトヒッティングな生活]
今季はホークスを苦手にするのかな… [続きを読む]

» マリーンズ連敗 あと一歩及ばず [つらつら日暮らし]
マリーンズ連敗です。 [続きを読む]

» 2010.4.24マリーンズvsホークス観戦レポ [まりなび]
仕事と上田旅行で、約二週間ぶりのマリンスタジアム。 天候は晴れで絶好の野球観戦日和です。 まずは、ホークスの練習風景。 何故かバットを持って走る宗りん。 これじゃなまはげです。 でも、宗りんがなまはげで自分の家にやっ... [続きを読む]

« 気持ちよく3回振ってお終い | トップページ | 同一カード3連敗を逃れる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31