フォト
無料ブログはココログ

« サブロー大活躍 | トップページ | スカイツリー »

2010年4月18日 (日)

観に行くと負ける

疫病神、こてつです。

チビこてつを連れてマリスタまで行ってきました。結果は、おしい敗戦。

ってか、又負けたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回、チビこてつを連れて行った時も先発俊介でボロボロでしたが、今回の俊介は的場や西岡のやらかしにもめげずにナイスピッチングを見せてくれました。

003 前回はレフト側からでしたが、今日はライト側からの観戦です。

しかし、オリックスの木佐貫も素晴らしい出来で(おそらく)低めへの決め球が見事でした。

投手戦となったので7回の攻防までみることができギュン様の同点打を拝むことも出来ました(*゚▽゚)ノ

006 帰りに嫁とお義母さんと待ち合わせをして、近所のスシローへ行ってきました。嫁のおなかもだいぶ大きくなり、嫁予想によるとおそらく今週中には出産しそうだということで、しばらく行けなくなるからという理由で( ̄ー+ ̄)

スシローは、105円均一にしてはかなりおいしい回転すし屋さんですよ。お勧めです。

ピッチで最後2アウト満塁でギュン様がショートライナーに倒れたことを確認してスシローを後にしました。

« サブロー大活躍 | トップページ | スカイツリー »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34283762

この記事へのトラックバック一覧です: 観に行くと負ける:

» マリーンズ惜敗 連勝ストップ [つらつら日暮らし]
マリーンズ、残念ながら負けました。 [続きを読む]

» 負けてもなお強し!?ラストイニングの攻防 [いすみマリーンズ]
Bs:○木佐貫-Sレスター M:●渡辺俊-マーフィー-伊藤 [ホームラン]Bs: [続きを読む]

» 負けて冠の緒を締めよ [オリオン村]
久しぶりの敗戦に今季初の負けて迎える週初と、ロッテファンにとっては冷静さを取り戻すのには充分すぎる日曜日の昼下がりでした。しかし悔しいことには違いはなく、仕方がないので都合のいいときだけ球場に現れてロッテを利用する森田健作に怒りをぶつけることにでもします。 先発投手を6人で回して5連勝なのですから前回に負けたのが渡辺俊であることは分かりやすい話なのですが、本人にとっては辛い現実です。まるで自分だけが負けているような錯覚にも陥りそうですし、気も滅入ってくることでしょう。それでも今日の... [続きを読む]

» 238 4/18:こんな日もあるよね [まりんずちゃん2010]
今日は日曜日。ということは、マリンに行って、「元気」をもらってくる日ですね。 でも、結果についてはみなさんご存知のように、2−3で負けました。 最終回、2アウト満塁になり、打席は金泰均選手。3週間前の再来か、と思ったのですが・・・ 「何で捕っちゃうの〜〜」 ということで、ショートだったかな、捕ってしまいました。残念! 今日マリンで観戦していて、昨年までであれば相手が点を取ったとき、「まずいな〜」という気持ちだったのですが、今日は、「今のマリーンズなら逆転できる!」という気持ちで見ていた私がい... [続きを読む]

« サブロー大活躍 | トップページ | スカイツリー »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31