フォト
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ようやく薬の数が減った~

早く薬をなくしたい、こてつです。

今日は、午前中にハナタレが3日前から治らないチビこてつを小児科に連れて行ったところすごい患者さんの数。予約制のところなので大体の時間で行ったんですが、ちっとも数が減って行かない・・・w(゚o゚)w

行ってから終わるまで1時間半以上かかってしまいました。

しょうがないので午前中ついでに行くつもりだった、僕のうつの病院は午後から行くことに。こちらもいつもより混んでいたのですが、うれしいことに今日から薬の量が減りました。

うつ病になってから早5年。なかなか薬の量が減らないのでどうしたもんかと悩んでいたのですが、昼間にかなり眠くなると言ったところ、それは体が改善に向かっている証拠らしく薬を減らすことになりました。

2010_0531_162312p1020171 帰り道に建設中の東京スカイツリーを撮ってみました。5月31日現在で398メートルだそうです。今は、下の展望台の建設に取り掛かっています。

本日、お義兄さん一家は、姪の運動会の振りかえ休日でディズニーシーに行っていました。せっかくの機会ということでお義父さんとお義母さんも一緒に。

かなり面白かったらしくタートル・トークでは、お義父さんが指名されてあれこれとやり取りをしたそうです。途中何回も名前をフル呼称されたのでその場にいた会場では有名人にヽ(´▽`)/

会場を出るときにみんなにチラ見されまくってきたそうです。

2010_0531_185432p1020173 姪はこのシェリーメイが欲しかったそうです。なんでもディズニーシーの中でしか売っていないらしく、行った人は結構買うみたいです。

念のためにヤフオクを検索してみましたが出品しているのは一件だけ。商売には、ならなそうでした(笑)

さて、明日から讀賣との2連戦。前回の借りを返すためにも2連勝を期待しています!!

2010年5月30日 (日)

奇跡的にサヨナラを観戦

運はいい方、こてつです。

今日は、午前中に友人が出産祝いに家に来てくれ午後はチビこてつを含めてみんなとお昼寝。僕はスカパー!を見ながら寝てしまい、おきてみると5回途中。

今日は、マリスタへ足を伸ばすのはあきらめていました。

嫁が『今日はポイント付けに行かないの?間に合うなら行ってくれば』と言ってくれたのでポイントだけ付けにとマリスタへ行ったところすでに9回の攻防。どうせすぐ終わるだろうから観戦してみようと嫁に承諾をとり9回から観戦していました。

2010_0530_150958p1020153 相変わらず、援護のない俊介。ふてくされてマウンドを踏んずけている図(笑)

2010_0530_161053p1020160 延長戦に入ると思っていたよりも時間がかかります。家に残してきた嫁と子供を心配しつつも観戦。レフトスタンドにはホッシー君がいました。

2010_0530_162523p1020162 サヨナラホームランを打った里崎。西岡に『2ベースでいいんだよ!!』と言われたそうですが、丁度西岡から手洗い祝福を受けているところです。

2010_0530_163014p1020169 『僕がもっとしっかりしていれば貯金20くらいはある』『いつも三振してすいません』とヒーローインタビューで笑いを取っていた里崎。本当に最後はよくうってくれました。

2010_0530_162713p1020166 西村マリーンズ!!コールにこたえる西村監督。今日は、初めてあの『西村ダンス』を踊ることができました。

今日は、早坂が盗塁でケガ。靭帯を痛めたようで下手すると今シーズンは棒に振るかもしれません。なんでこんなにけが人が多いんでしょうか~(。>0<。)

ここは清田に奮起してもらうしかない!!

2010年5月29日 (土)

吉見古巣を見返す

最近下半身がだるい、こてつです。

今日の先発は吉見。古巣相手の先発となりますが、初回を3者凡退に切って取るなど6回を安定した投球で無失点に抑えました。前回は6回2失点と、これで2試合連続で安定した投球を見せてくれました。

マーフィーも思わぬ確変を遂げてくれて成瀬・マーフィー・吉見といつの間にか左腕王国になってしまいました。

2010_0529_145745p1020142 マエケンー横山リレーに今年2試合目の無失点試合をされたマリーンズ打線も今日は5得点と投手陣を援護。福浦の2ランでコバヒロのセーブが消えたんじゃんってのは贅沢な注文です(笑)

ただ、先制打となった今江の当たりはライト・カスティーヨのまずいプレーに助けられた感じがしますんで心から喜べるかと言ったらちょっと・・・・ってところでしょうか。

まだ、交流戦優勝の芽も消えていませんから明日も連勝でお願いしたいですね。

2010年5月27日 (木)

マエケンにやられる

明日から7連休、こてつです。

今日の試合は今乗りに乗っているマエケンが相手。こちらもエース成瀬を立てます。

序盤は、ほぼ互角の攻防。いや、1回、3回とチャンスを作ったマリーンズの方が押しているようにも見えましたが結局は犠牲フライと不運な内安打で2点を奪われた成瀬が負けてしまいました。

マエケンは素晴らしい投手ですが、付け入る隙もあったんですよね。1回なんかは大松が一本出れば2点先取点を取れていたし、3回は、西岡の暴走でチャンスを見ずから潰してしまいます。

先発投手陣が手薄ななか、計算できる成瀬では勝ちを取っておきたいところでしたが非常に残念です。ってか、負けるんじゃないかとうすうす感じていましたけど( ̄▽ ̄)

こうなったら終末の横浜戦は連勝で巻き返してもらいたいですね。

2010年5月26日 (水)

マーピー降臨

僕も沖縄行きたい、こてつです。

福島社民党党首が勝手に沖縄に行っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、ケガから復活して登板した小野は本日登録抹消。代わりにハシケンが登録。緊急事態ですよ、緊急事態!

そんな中マーフィーが良く投げてくれました。コントロールがバラバラでいいんだか悪いんだかよくわからない出来のマーフィーでしたが7回を1失点の11三振です。

打線も9得点と昨日完封されたうっぷんを晴らしてくれました。

投手陣が苦しい時は、今年形成された固定型強力打線が援護する形でお願いしたいっす。

明日は、成瀬とマエケンの先発でしょうか?いまや乗りに乗っているマエケン相手だけにマリーンズ打線もてこずりそうですね。成瀬は、また一発を食らうのか?色々な意味で注目の試合です。

荻野がさっそく手術を受けてプレー再開までは二か月かかるそうです。8月夏休みには一軍に戻ってきてくれるでしょうか?職場の人たちにも『荻野のリタイアは痛いね』と声を掛けられます。

唐川や小野などけが人や不調でとくに投手陣が火の車ですが、交流戦で日程に余裕があるところがまだ救いでしょうか。なんとか貯金を減らさないようにここを踏ん張ってもらいたいですね。

そして、ここをいいチャンスととらえて木村、植松や上野といった若手の奮起に期待したいです。

2010年5月25日 (火)

メッタメッタのボロボロ

今日の運勢悪かった、こてつです。

朝の占いが悪かったので一日警戒していたんですが、郵便物は少ないしお天気はいいはだしで順調に仕事を終えて帰宅。

チビこてつは、眠たそうとの理由で嫁がお風呂にいれてくれて自由な時間ができて『今日は気持ちのいい一日だぁ~』と喜んでいたらマリーンズがぼろ負けです・・・(涙)

小野は、ピッチャー強襲のヒットを打たれて一回途中で降板だし。

今日の試合の収穫って何かなぁ・・・。
松本の防御率が一ケタになったとくらい?

まぁ、負けてしまったもんは仕方がありません。明日からのカープ戦で仕切り直ししましょ。

2010年5月24日 (月)

サヨナラ負け~

雨の中の配達は疲れる、こてつです。

昨日は雨天中止だった阪神戦。

スカパー!を付けると4-1で負けています。久保が好投していてこりゃ負けるかな?と思っていたら7回に大松ソロと福浦の2点タイムリーで同点。

なおも1アウト1,2塁とチャンスが続きますが、ここで荻野の代役早坂がゲッツー。ここで逆転できなかったことが敗因でした。

阪神は、渡辺、藤川と中継ぎ抑えをおしみなくつぎ込んできたのが勝因でしょう。一方マリーンズは、9回に出てきた薮田の不調で試合を落としました。

薮田は、不安定な投球を時々見せますが今日は悪い結果がでてしまいましたね。

荻野の復活には2カ月はかかるそうです。今日も中継ぎの伊藤が怪我で退場。こうも選手が離脱するマリーンズも不運ですが、一方清田が一軍に上がってきました。荻野の活躍を見てよしっ!俺も!と意気込んでいるかと思います。

個人的には、苦労人の早坂に頑張ってもらいたいですが清田の活躍にも期待です。

2010年5月23日 (日)

地下鉄博物館

最寄りは東京メトロ、こてつです。

雨でお外遊びができないので近くにある『地下鉄博物館』へ行ってきました。

2010_0523_112938p1020107 中には昔の丸の内線や銀座線も飾ってあります。だいたい1時間半弱もあれば全部回って見れるくらいの展示量です。

2010_0523_112442p1020104_2 こちらは、昔の銀座線の中。ちょっと暗めです。

2010_0523_112651p1020106 ジオラマ関係の展示物が多かったです。こちらは、大きなビルの下を通っている千代田線などを再現している模型です。電動式でスライドして断層がわかるようになっています。

2010_0523_115749p1020111 運転シュミレーターもあります。やはり人気のコーナーです。

とくにてつではない僕ですが楽しめました。プレステ3で電車でGO!が出たら買ってもいいかな?と思ったほどですヽ(´▽`)/

明日も甲子園は雨で中止かな?

2010年5月22日 (土)

1イニング観ただけでお腹いっぱい

久々にドンタコス食べました、こてつです。

一昨日にチビこてつが下痢をしていたので今日の観戦はどうしようかな?と思っていましたがちょっとだけ観て来ようということで行ってきました。

マリスタについたのは3回表、すでに6-0でリードしていると聞き中に入ってみたところからマリーンズの猛攻撃を観ることができました。

2010_0522_151303p1020081_2 不動のスタメンなのであまり気にしていなかった打順ですが2番は荻野ではなくて今季2度目のスタメン早坂。荻野も好きですが早坂も好きな選手なのでチャンスで頑張ってもらいたいですね。今日は3安打と気合の入った走塁でアピールしていました。

2010_0522_152215p1020086 先発は移籍初先発の吉見。6回を2失点と責任を全う。緊張していたでしょうが打線の援護もありいいピッチングを見せてくれました。

2010_0522_151248p1020079 ここのところホームランも打ち始めたキム・テギュン。今日はフェンス直撃の惜しい当たりを放っていました。打率は残すだろうけどホームランは20本弱打てばいいかな?と思っていましたが、いい意味で期待を裏切ってくれそうです。

3回は大松のホームランもあり一挙に7点をあげるシーンを見せてくれたのでそれで満足して席を立ちました。

2010_0522_155733p1020088 おしめを替えてイケア・キッズスクェアでチビこてつを遊ばせて歩きながらマリスタを後にしました。

野球観戦をしていてもチビこてつはつまらなそう(当たり前だけど)なのですがマリスタ内を歩かせると喜んでくれます。

明日は、甲子園でのタイガース戦ですが雨で中止でしょう。現在先発投手陣が手薄なマリーンズですが、時期が交流戦と運も味方に付けていますね。

しばらくは成瀬・渡辺・吉見・小野・マーフィーで回していくのでしょうか?

2010年5月21日 (金)

苦手ヤクルトにまず一勝

パッソのパトカーを見ました、こてつです。

今日から苦手の東京ヤクルトが相手。去年は、1勝3敗と負け越し。神宮球場ではガイエルにサヨナラホームランを打たれています。

2010_0521_184850p1020077 マリスタに行くとかなりの観客でにぎわっていました。一塁側の1階はフィールド・S指定、A指定と売り切れ。平日に使える指定席引換券を使っている人が多かったからかもしれません。

ポイントを付けて帰るつもりでしたが一回裏の攻撃をマリーンズショップで見ていましたが、満塁からヤクルト・青木がサブローのなんでもないセンターフライを見失うという珍プレーを見ることができてラッキー。

こんなの見れたの竹原の爆笑ランニングホームラン以来です。

薄暮の時間帯、マリンスタジアムの空は危険がいっぱいヽ(´▽`)/

その後成瀬はいつものようにホームランを打たれますが7回を2失点。薮田、コバヒロとつないで勝利です。

明日の先発はうわさされている吉見でしょうか?

2010年5月19日 (水)

落合監督500勝を阻止

KY配達員、こてつです。

落合監督500勝のかかったこの試合、昨日にひき続いてマリーンズが今日もKYぶりを発揮してくれました。

7回途中からトゥエルビで観戦したのでマーフィーの好投ぶりを見ることはできませんでしたが荻野の盗塁やダイビングキャッチを見ることができたので満足(*゚▽゚)ノ

もちろん勝ち試合を見れたのが一番でしたが。

2010_0519_215013p1020076 嫁が落合監督を見て『瘠せたね~』と言っていましたが現役中はバッティングの飛距離を伸ばすために意識して体重を増やしていたそうです。

さて明後日から東京ヤクルト戦です。相性が良くないのですが今年は新体制ですからいっぱい食わせてもらいたいものです。

2010年5月18日 (火)

ドラゴンズファン多し

ドアラ爆笑、こてつです。

讀賣に嫌な負け方をしてマリスタに戻ってきました。しかも相手は交流戦負けなしの中日でしたが理想的な試合展開でゲームをモノにできました。

先発俊介は粘り強いピッチングで序盤のピンチを切り抜けましたし、1点差に詰め寄られた後もリリーフ陣の踏ん張りと西岡の効果的なタイムリー!!

2010_0518_164241p1020073 強風の吹き荒れる中、球場前のスタンドでは中日チアやキャラクターもイベントに参加。僕は見れませんでしたが相変わらずドアラが面白いことをやって受けていたようです(笑)

ドラゴンズのユニを来ているファンも多く見られました。何気に広島戦の時もファンが多いんですよね。

交流戦は、空きが目立つ平日マリスタの集客力増加に役立ってくれているようです。

さて明日の先発は誰でしょうか?

2010年5月17日 (月)

ピンクのチビこて子

サンライズピンク配達員、こてつです。

チビこてつのお下がりばかりを着せられていたチビこて子。

明日、保健所の職員の方がやってくるということで(?)おニューのベビーウェアーを着せてもらっていました。

2010_0517_204000rimg0013 ピンクのベビーウェアーを来たらわが子ながら可愛く見えます(笑)

女の子の子供服は男の子に比べて種類も多く可愛いものが多いので、チビこて子が大きくなるにつれて洋服選びも楽しくできそうです。

2010年5月16日 (日)

マリーンズ投手陣&パソコン崩壊

パソコンど音痴、こてつです。

横浜との湾岸対決を制したと思っていたら讀賣にコテンパンにされました(涙)

昨日8点取って今日負けとけば良かったのにという結果論に走るのは負け根性が染みついたマリサポ根性でしょうかね?

唐川が骨折ということで先発にはマーフィーが回るんでしょうか?松本が上にあがってきたことを考えるとそれっぽいですね。

ちなみにわたくし事ですがパソコンが突如として動かなくなりまして今まで使っていたディスクトップからノートに変えました。

ノートにしたのはチビこてつに破壊されずらいんじゃないかという考えからで、ディスクトップだとチビこてつがスイッチを押しまくるはキーボードを叩きまくるは配線を勝手に抜くはとひどい目にあっていたのを回避できると考えたからです( ̄▽ ̄)

持ち運びもできるので有線の届くところだったらパソもいじれるし。

ちょうど富士通の春モデルが安くなっていたのを買いました。

2010年5月13日 (木)

湾岸対決第一弾

ガルフ配達員、こてつです。

今日の先発は俊介。対する相手は直行が出てきました。

結果は、投手戦の末にマリーンズの勝利。DH制のないビジターでしたが西村監督は思い切って俊介を6回で降ろさせるなどうまく采配をふるっていました。

審判が低めのコースをストライクにとっていたのも俊介には幸いしましたね。

対する直行も絶妙のコントロールで低めに決めていました。

2連戦ですから初戦を取れると安心します(笑)

2010年5月11日 (火)

薬を飲み忘れ

薬漬けだよ、こてつです。

月曜、火曜と2連休です。

月曜日は、近所のすなもにお出掛けしてきました。

006 ショッピングモールとしては小さいですが、近場なので結構利用しています。平日のわりには人がいました。

家ではチビこてつを寝させる為に、9時過ぎに部屋の明かりを消して『寝た振り』をするのですが、僕もそのまま本当に就寝Σ(゚д゚;)

薬を飲んでいなかったので明け方目が覚めてしまいました。眠りが浅いので寝ていても頭が痛い・・・。

結局薬を飲んで2度寝をして10時過ぎに起こされました。

やはり薬を飲まないとまだまだダメなようです。

2010年5月10日 (月)

貯金8で交流戦突入

突入配達員、こてつです。

9日のゲームは、投手陣が崩れて負けてしまいました。7点も取ったのになんで負けんだぁ~(ρ_;)

大嶺が崩れたところまで想定の範囲内ですが、2番手マーフィーがしっかりと抑えていれば勝てたのになぁ~。

仕事で結果しか見ていないのですがマーフィーはあの大きく曲がるカーブがあるのだから自信を持って投げればそこそこ抑えられるピッチャーだと思うんですよね。

先発に固定して投げさせた方がミンチーばりのピッチングを見せてくれるかもしれません。

ところで荻野が球団タイ記録の一試合4盗塁を決めました。すごいですよね~。確か元広島・正田氏の6盗塁ってのがプロ野球記録ですっけ?荻野は、あの足を見るだけでもお金を払う価値があります。内野ゴロを打っただけでもドキドキしちゃいますから(◎´∀`)ノ

20盗塁の西武・片岡を抜いて21盗塁でトップにたちました。この二人が頭一つ出ていますから2人で最後まで争って盛り上げて欲しいです。

水曜日からは交流戦に突入です。初戦は横浜ですね。清水直行が先発してくるのかな?元マリーンズ選手が多いし、その辺りも注目しています。

2010年5月 9日 (日)

またまた、一日で天下アゲイン

被弾率高い、こてつです。

敵地でのオリックス2連戦。これが終われば交流戦に突入です。出来れば2連勝で貯金10にしたいところです。

先発成瀬は好投をしますが、相変わらずの被弾癖が治らず7回途中でマウンドを降ります。出てきたのは伊藤。う~ん、勝っていても負けていても伊藤。『とりあえずピッチャー鹿取』の王・巨人のようです。

これで壊れなきゃいいですけど伊藤ってそんなにタフなんですかね?

里崎、ギュン様の効果的なホームランでチームは勝ちましたが、不安要素の残る試合でした。

そうそう、あの青野が戻ってきてくれましたね。正直僕は、このまま消えてしまうのかと思っていましたが嬉しい限りです。井口の後釜として今はDHで経験を積んでマリーンズの柱となってもらいたいですね。

2010年5月 7日 (金)

吉見を獲得

中日の吉見じゃないの?こてつです。

横浜の吉見を金銭で獲得するそうです。

先発ローテとして活躍していた印象があるのですが、ここ数年はチームの低迷と共に個人成績も沈んでいてようですね。年俸も3千万足らずのところをみるとチーム内での立場もさほど重要視されていなかったみたいです。

マリーンズに来て再生されるのか?小野と川越のケガが長引きそうなので先発として期待されているようですけど、マリサポらしく期待しないで生暖かく見守りたいと思います。

001 4連休のうち、マリーンズ戦のない後半2日はチビこてつを連れまわしていました。

昨日は、病院までお供させた後でアキバのカレー屋さんに行って食事。子供用のルーを頼みましたがこれが意外にもおいしくて僕の方がはまっちゃいました(*゚▽゚)ノ

となりに観光客らしい外人の女性が座ってしきりにチビこてつを気にかけてくれましたが、最近人見知りの激しくなったチビこてつは下を向いてモジモジ・・・。

帰りにチビこて子の出生届を出してきました。休み明けのせいかものすごい人の数で2時間以上待ちましたw(゚o゚)w

004 今日は、一昨日から咳と鼻水の出るチビこてつを小児科へ。診断の結果は、のどの炎症などはなく鼻水がのどに詰まって咳が出ているとのこと。まぁ、本人はいたって元気だったのであまり心配はしていませんでしたが(笑)

一応診てもらっておけば安心です(* ̄ー ̄*)

帰りに近くの公園でお遊び。鳩が気になるらしく追っかけて遊んだり近くの歩道橋に登って上から車に手を振ったりとしてきました。

午後は、お昼寝をしたので今日の就寝は9時半くらいの予定。

僕も明日から仕事ですから早めに寝ようかな?

2010年5月 5日 (水)

日ハムに初黒星

黒星配達員、こてつです。

GW最終日の試合。勝って勝ち越しと行きたいところでしたが先発の香月が崩れて負けてしまいました。

香月は2軍行きになるとか。今日も先発陣のコマ不足で回ってきたチャンスでしたから結果が出ない以上仕方がないでしょう。

005 負けてしまったとはいえ、打線は3点取っていますしピッチャーさえ安定してくれれば勝っていけるんじゃないでしょうか。

土曜日からのオリックス戦で仕切り直して頑張ってもらいたいです。

2010年5月 4日 (火)

観戦で初勝利

今日から4連休、こてつです。

チビこてつを連れての観戦。今日のマリスタは、激混みで指定席はすべて完売済みでビジター外野と内野自由席のみの販売。

入場するのにも30分近くかかるような状態でした。

003 チケットを購入してからスタンド周辺をうろちょろしていました。マー君とリーンちゃんと記念撮影もしてみました。しかし、すごい数の人!!

005 この日は、3代目となるリリーフカーのお披露目もありました。外には2代目のリリーフカーが飾ってあり乗り物好きのチビこてつは大興奮(笑)

試合は、序盤唐川の制球が定まらずに『今日も観戦連敗記録が伸びるのか?』という考えが脳裏を横切りましたが、結局失点は初回の1点のみ。唐川が見事に軌道修正して8回を投げ切り、山田秋親のリリーフを受けて今季3勝目。

打線も重量打線のようなホームラン攻勢で10-1と日ハムを圧倒しました(◎´∀`)ノ

特に3回は圧巻でしたね。井口、ギュン様、サブローとホームランの連打!!どこのチームじゃと見間違えるよう(笑)ギュン様とサブローはすぐにそれとわかる大きな当たり。

015_2 5回で席を立ち、マリスタ内外をチビこてつに歩かせてから帰ってきました。外では入場できなかった人達等がモニターで試合の様子を見ていましたね。

とにかく今日は唐川の好投に尽きます。個人的には、ギュン様のホームランを生で見れたし良かったです( ̄ー+ ̄)

明日勝ってGW勝ち越しといきたいものです。

2010年5月 3日 (月)

続・一日で天下アゲイン

続配達員、こてつです。

先発・マーフィー!と聞いて半ばあきらめ気味になっていたのですが5回をきっちりと投げてチームに勝ちをもたらしてくれました。

川越が戦線離脱している今、ローテに入ってくるかもです。

でも、中継ぎに左がいないんですよね。服部、古谷が結果を出していませんし、香月同様に2軍で結果を出しているらしい木村を昇格させるのもありかも。

とにかく昨日はマーフィー様様です。
疑ってどうもすいませんo(_ _)o

今日からの3連戦は、久々に初戦をとりたいですね。

2010年5月 1日 (土)

また小椋にやられる

子育ては体力勝負、こてつです。

今日の先発は成瀬でホークスは小椋。前回絶対勝てると(勝手にですが)思っていて負けたので大変悔しい思いをした試合の再演です。

リベンジを頼むぞ!!成瀬!!

試合は、里やん、ギュン様のホームランでマリーンズがリードしますが、終わってみれば7-4。成瀬が5失点とらしからぬ内容でした。

今日は、MXTVでストロングホークスをやっていたので見ようかどうか迷いましたが、見ないで嫁のいる病院に行っておいて正解でした。

負けゲームを見さされた揚句に嫁に怒られるところでしたよ。

明日の予告先発をみてビビったんですけどマーフィーですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノいくら9連戦で先発陣がいないからって・・・。どうせなら若手にチャンスを上げた方がと思ってしまいます。

ただ『プロ野球問題だらけの12球団2010』ではマーフィーを先発候補にあげているんですよね。

果たして吉と出るか予想通りになるか・・・。

なんだかんだで首位で終わる

なんだかんだで配達員、こてつです。

あの杉内から5点も取れた!って時点でひょっとしたら勝てるかもって思ったのが甘かった\(;゚∇゚)/

リリーフで逃げ切ろうとする作戦は裏目に出てしまいましたね。大嶺が6回を切り抜けてくれたら・・・?でも、ホークス打線も好調のようですし、大嶺が捕まった時点で昨日は負ける運命だったのかな?

004 会社から特別休暇をもらっているのですが、仕事が休みの時は僕がチビこてつ登板。今日は近所を散歩して清掃車を見ていたら作業員の人がペーパークラフトをくれました。

はっきり言って郵便配達員なんかよりよっぽど愛想が良かったぞ(笑)

早速作りましたが、チビこてつがすぐに破壊しました( ̄▽ ̄)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30