フォト
無料ブログはココログ

« 日ハムに初黒星 | トップページ | またまた、一日で天下アゲイン »

2010年5月 7日 (金)

吉見を獲得

中日の吉見じゃないの?こてつです。

横浜の吉見を金銭で獲得するそうです。

先発ローテとして活躍していた印象があるのですが、ここ数年はチームの低迷と共に個人成績も沈んでいてようですね。年俸も3千万足らずのところをみるとチーム内での立場もさほど重要視されていなかったみたいです。

マリーンズに来て再生されるのか?小野と川越のケガが長引きそうなので先発として期待されているようですけど、マリサポらしく期待しないで生暖かく見守りたいと思います。

001 4連休のうち、マリーンズ戦のない後半2日はチビこてつを連れまわしていました。

昨日は、病院までお供させた後でアキバのカレー屋さんに行って食事。子供用のルーを頼みましたがこれが意外にもおいしくて僕の方がはまっちゃいました(*゚▽゚)ノ

となりに観光客らしい外人の女性が座ってしきりにチビこてつを気にかけてくれましたが、最近人見知りの激しくなったチビこてつは下を向いてモジモジ・・・。

帰りにチビこて子の出生届を出してきました。休み明けのせいかものすごい人の数で2時間以上待ちましたw(゚o゚)w

004 今日は、一昨日から咳と鼻水の出るチビこてつを小児科へ。診断の結果は、のどの炎症などはなく鼻水がのどに詰まって咳が出ているとのこと。まぁ、本人はいたって元気だったのであまり心配はしていませんでしたが(笑)

一応診てもらっておけば安心です(* ̄ー ̄*)

帰りに近くの公園でお遊び。鳩が気になるらしく追っかけて遊んだり近くの歩道橋に登って上から車に手を振ったりとしてきました。

午後は、お昼寝をしたので今日の就寝は9時半くらいの予定。

僕も明日から仕事ですから早めに寝ようかな?

« 日ハムに初黒星 | トップページ | またまた、一日で天下アゲイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34575949

この記事へのトラックバック一覧です: 吉見を獲得:

» 吉見がやってくる(加筆完了) [オリオン村]
昨日はGW明けの初日ながらも午前様でしたし、目立った動きもなかったのでチームと同じく休養日とさせていただきました。しかしその安息の刻もつかの間で、今日は朝っぱらから驚くようなニュースが飛び込んできました。 先発駒不足ロッテ 横浜左腕・吉見獲得へ (5/7 スポーツニッポン) ロッテが横浜・吉見祐治投手(31)の獲得に動いていることが6日、分かった。現在パ・リーグ首位のロッテだが、先発投手の駒不足から緊急補強に乗り出すもので、金銭トレードでの獲得を目指している。横浜側も吉見を今季の戦力構想から... [続きを読む]

» ベイスターズ・吉見を獲得へ! [いすみマリーンズ]
先発駒不足ロッテ 横浜左腕・吉見獲得へ(スポーツニッポン) ロッテが横浜・吉見祐 [続きを読む]

« 日ハムに初黒星 | トップページ | またまた、一日で天下アゲイン »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31