フォト
無料ブログはココログ

« ピンクのチビこて子 | トップページ | 落合監督500勝を阻止 »

2010年5月18日 (火)

ドラゴンズファン多し

ドアラ爆笑、こてつです。

讀賣に嫌な負け方をしてマリスタに戻ってきました。しかも相手は交流戦負けなしの中日でしたが理想的な試合展開でゲームをモノにできました。

先発俊介は粘り強いピッチングで序盤のピンチを切り抜けましたし、1点差に詰め寄られた後もリリーフ陣の踏ん張りと西岡の効果的なタイムリー!!

2010_0518_164241p1020073 強風の吹き荒れる中、球場前のスタンドでは中日チアやキャラクターもイベントに参加。僕は見れませんでしたが相変わらずドアラが面白いことをやって受けていたようです(笑)

ドラゴンズのユニを来ているファンも多く見られました。何気に広島戦の時もファンが多いんですよね。

交流戦は、空きが目立つ平日マリスタの集客力増加に役立ってくれているようです。

さて明日の先発は誰でしょうか?

« ピンクのチビこて子 | トップページ | 落合監督500勝を阻止 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34760288

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズファン多し:

» 風があって良かった!(20100518vsD) [ライトヒッティングな生活]
良いときの俊介が戻ってきた…んだったらいいなぁ… [続きを読む]

» キャプテン西岡 [オリオン村]
10メートルもの強風が吹きすさぶ千葉マリンは日中の暖かさが嘘のような肌寒さでしたが、それを忘れさせるような見事なロッテ野球で3連敗を逃れました。東京ドームでの屈辱をはね返す繋ぎの野球に勝利の方程式での勝利ですから、チームに落ち着きが戻ってきそうな感じがします。 その勝利のヒーローは西岡、これに文句を挟む余地は一切ありません。西村監督の最大の功績は西岡のキャプテン指名だと以前に書きましたが、まさにその効果抜群の存在感を見せてくれました。先制とダメ押しの2本のタイムリーを含む猛打賞に攻... [続きを読む]

« ピンクのチビこて子 | トップページ | 落合監督500勝を阻止 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31