フォト
無料ブログはココログ

« 吉見古巣を見返す | トップページ | ようやく薬の数が減った~ »

2010年5月30日 (日)

奇跡的にサヨナラを観戦

運はいい方、こてつです。

今日は、午前中に友人が出産祝いに家に来てくれ午後はチビこてつを含めてみんなとお昼寝。僕はスカパー!を見ながら寝てしまい、おきてみると5回途中。

今日は、マリスタへ足を伸ばすのはあきらめていました。

嫁が『今日はポイント付けに行かないの?間に合うなら行ってくれば』と言ってくれたのでポイントだけ付けにとマリスタへ行ったところすでに9回の攻防。どうせすぐ終わるだろうから観戦してみようと嫁に承諾をとり9回から観戦していました。

2010_0530_150958p1020153 相変わらず、援護のない俊介。ふてくされてマウンドを踏んずけている図(笑)

2010_0530_161053p1020160 延長戦に入ると思っていたよりも時間がかかります。家に残してきた嫁と子供を心配しつつも観戦。レフトスタンドにはホッシー君がいました。

2010_0530_162523p1020162 サヨナラホームランを打った里崎。西岡に『2ベースでいいんだよ!!』と言われたそうですが、丁度西岡から手洗い祝福を受けているところです。

2010_0530_163014p1020169 『僕がもっとしっかりしていれば貯金20くらいはある』『いつも三振してすいません』とヒーローインタビューで笑いを取っていた里崎。本当に最後はよくうってくれました。

2010_0530_162713p1020166 西村マリーンズ!!コールにこたえる西村監督。今日は、初めてあの『西村ダンス』を踊ることができました。

今日は、早坂が盗塁でケガ。靭帯を痛めたようで下手すると今シーズンは棒に振るかもしれません。なんでこんなにけが人が多いんでしょうか~(。>0<。)

ここは清田に奮起してもらうしかない!!

« 吉見古巣を見返す | トップページ | ようやく薬の数が減った~ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34962029

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的にサヨナラを観戦:

» 宝くじが大当たり [オリオン村]
やたらと選手の入れ替えが多かったロッテと横浜ですが、選手だけを見れば「清水+橋本+早川←→那須野+斉藤+吉見」となります。FAの橋本を加えるのであれば杉原も入れるべきとの考えもあるでしょうが、それは置いておくことにします。当然のことながら金銭が伴い、かつロッテが清水の年俸負担をしなくてよくなった分を考えればどちらが有利かは微妙なところではありますが、今の両チームの成績を見ればあながちロッテが不利とも言えず、そしてこの交流戦でもう一つの条件が加わっていたことに気づかされました。それは横... [続きを読む]

» せめて勝ってよかった(20100530vsYB) [ライトヒッティングな生活]
正直、痛い試合となってしまいました。勝てたことが救い。 [続きを読む]

« 吉見古巣を見返す | トップページ | ようやく薬の数が減った~ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31