フォト
無料ブログはココログ

« 一日で天下アゲイン | トップページ | また小椋にやられる »

2010年5月 1日 (土)

なんだかんだで首位で終わる

なんだかんだで配達員、こてつです。

あの杉内から5点も取れた!って時点でひょっとしたら勝てるかもって思ったのが甘かった\(;゚∇゚)/

リリーフで逃げ切ろうとする作戦は裏目に出てしまいましたね。大嶺が6回を切り抜けてくれたら・・・?でも、ホークス打線も好調のようですし、大嶺が捕まった時点で昨日は負ける運命だったのかな?

004 会社から特別休暇をもらっているのですが、仕事が休みの時は僕がチビこてつ登板。今日は近所を散歩して清掃車を見ていたら作業員の人がペーパークラフトをくれました。

はっきり言って郵便配達員なんかよりよっぽど愛想が良かったぞ(笑)

早速作りましたが、チビこてつがすぐに破壊しました( ̄▽ ̄)

« 一日で天下アゲイン | トップページ | また小椋にやられる »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34469413

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで首位で終わる:

» 明日への投資 [オリオン村]
今日は絶対に勝たなければならない試合でしたが、むかつくような展開でのダメージが残る敗戦となりました。しかし幸いにも西武がおつき合いをしてくれたおかげで4月は首位で駆け抜けることができましたので、0.5差にひしめく3強からこぼれないよう頑張ってもらいましょう。 大谷を勝利の方程式に組み込むのは時期尚早だと考えていますし、そのことが一部に誤解をされて評価が低いと思われている節もあるようですが、だからと言って今日の継投はミスであったと指摘をするつもりはさらさらありません。左が続く場面でしたので順当にマー... [続きを読む]

« 一日で天下アゲイン | トップページ | また小椋にやられる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31