フォト
無料ブログはココログ

« 奇跡的にサヨナラを観戦 | トップページ | 讀賣に仕返しじゃ! »

2010年5月31日 (月)

ようやく薬の数が減った~

早く薬をなくしたい、こてつです。

今日は、午前中にハナタレが3日前から治らないチビこてつを小児科に連れて行ったところすごい患者さんの数。予約制のところなので大体の時間で行ったんですが、ちっとも数が減って行かない・・・w(゚o゚)w

行ってから終わるまで1時間半以上かかってしまいました。

しょうがないので午前中ついでに行くつもりだった、僕のうつの病院は午後から行くことに。こちらもいつもより混んでいたのですが、うれしいことに今日から薬の量が減りました。

うつ病になってから早5年。なかなか薬の量が減らないのでどうしたもんかと悩んでいたのですが、昼間にかなり眠くなると言ったところ、それは体が改善に向かっている証拠らしく薬を減らすことになりました。

2010_0531_162312p1020171 帰り道に建設中の東京スカイツリーを撮ってみました。5月31日現在で398メートルだそうです。今は、下の展望台の建設に取り掛かっています。

本日、お義兄さん一家は、姪の運動会の振りかえ休日でディズニーシーに行っていました。せっかくの機会ということでお義父さんとお義母さんも一緒に。

かなり面白かったらしくタートル・トークでは、お義父さんが指名されてあれこれとやり取りをしたそうです。途中何回も名前をフル呼称されたのでその場にいた会場では有名人にヽ(´▽`)/

会場を出るときにみんなにチラ見されまくってきたそうです。

2010_0531_185432p1020173 姪はこのシェリーメイが欲しかったそうです。なんでもディズニーシーの中でしか売っていないらしく、行った人は結構買うみたいです。

念のためにヤフオクを検索してみましたが出品しているのは一件だけ。商売には、ならなそうでした(笑)

さて、明日から讀賣との2連戦。前回の借りを返すためにも2連勝を期待しています!!

« 奇跡的にサヨナラを観戦 | トップページ | 讀賣に仕返しじゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34981489

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく薬の数が減った~:

« 奇跡的にサヨナラを観戦 | トップページ | 讀賣に仕返しじゃ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31