フォト
無料ブログはココログ

« 落合監督500勝を阻止 | トップページ | 1イニング観ただけでお腹いっぱい »

2010年5月21日 (金)

苦手ヤクルトにまず一勝

パッソのパトカーを見ました、こてつです。

今日から苦手の東京ヤクルトが相手。去年は、1勝3敗と負け越し。神宮球場ではガイエルにサヨナラホームランを打たれています。

2010_0521_184850p1020077 マリスタに行くとかなりの観客でにぎわっていました。一塁側の1階はフィールド・S指定、A指定と売り切れ。平日に使える指定席引換券を使っている人が多かったからかもしれません。

ポイントを付けて帰るつもりでしたが一回裏の攻撃をマリーンズショップで見ていましたが、満塁からヤクルト・青木がサブローのなんでもないセンターフライを見失うという珍プレーを見ることができてラッキー。

こんなの見れたの竹原の爆笑ランニングホームラン以来です。

薄暮の時間帯、マリンスタジアムの空は危険がいっぱいヽ(´▽`)/

その後成瀬はいつものようにホームランを打たれますが7回を2失点。薮田、コバヒロとつないで勝利です。

明日の先発はうわさされている吉見でしょうか?

« 落合監督500勝を阻止 | トップページ | 1イニング観ただけでお腹いっぱい »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34809330

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手ヤクルトにまず一勝:

» 踊る成瀬 [オリオン村]
高田監督の続投が決まったことでヤクルトがどういったプレーをしてくるかに注目をしていましたが、少なくとも「監督のために」という求心力のようなものが無いことだけは分かったと言いますか、たまたまでしょうが初回の攻防を見た限りではそんなジリ貧の感が否めませんでした。ミスで大量失点をしても動かないベンチ、ベンチからコーチがこなければマウンドに近寄ることすらしない選手たち、これは他山の石にしなければなりません。ちょっと歯車が狂えばいつでもこういった状況になりえますので、いつまでも「和」の心を忘れ... [続きを読む]

» 幸運としか言いようがない勝利(20100521vsS) [ライトヒッティングな生活]
こんなこともあるんだなぁ… [続きを読む]

« 落合監督500勝を阻止 | トップページ | 1イニング観ただけでお腹いっぱい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31