フォト
無料ブログはココログ

« 吉見を獲得 | トップページ | 貯金8で交流戦突入 »

2010年5月 9日 (日)

またまた、一日で天下アゲイン

被弾率高い、こてつです。

敵地でのオリックス2連戦。これが終われば交流戦に突入です。出来れば2連勝で貯金10にしたいところです。

先発成瀬は好投をしますが、相変わらずの被弾癖が治らず7回途中でマウンドを降ります。出てきたのは伊藤。う~ん、勝っていても負けていても伊藤。『とりあえずピッチャー鹿取』の王・巨人のようです。

これで壊れなきゃいいですけど伊藤ってそんなにタフなんですかね?

里崎、ギュン様の効果的なホームランでチームは勝ちましたが、不安要素の残る試合でした。

そうそう、あの青野が戻ってきてくれましたね。正直僕は、このまま消えてしまうのかと思っていましたが嬉しい限りです。井口の後釜として今はDHで経験を積んでマリーンズの柱となってもらいたいですね。

« 吉見を獲得 | トップページ | 貯金8で交流戦突入 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34600698

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、一日で天下アゲイン:

» 青野が帰ってきた! [オリオン村]
上位に進出をするためにはお得意さんを作ることが常道ですが、今季は日本ハムの7勝1敗1分に加えて今日の勝利でオリックスにも5勝1敗となりました。期待通りに西武とソフトバンクがつぶし合ってくれたおかげで首位にも復帰をしましたし、この勢いで明日も勝って両手に花で交流戦に突入をしてもらいましょう。 今季のロッテを象徴するような、そんなマリングリング打線が爆発をした今日の試合でした。初回のチャンスに金泰均が併殺に倒れると3回には里崎が先制アーチと宝くじモードが発動し、続くチャンスは再びクリーンアップが潰した... [続きを読む]

« 吉見を獲得 | トップページ | 貯金8で交流戦突入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31