フォト
無料ブログはココログ

« なんだかんだで首位で終わる | トップページ | 続・一日で天下アゲイン »

2010年5月 1日 (土)

また小椋にやられる

子育ては体力勝負、こてつです。

今日の先発は成瀬でホークスは小椋。前回絶対勝てると(勝手にですが)思っていて負けたので大変悔しい思いをした試合の再演です。

リベンジを頼むぞ!!成瀬!!

試合は、里やん、ギュン様のホームランでマリーンズがリードしますが、終わってみれば7-4。成瀬が5失点とらしからぬ内容でした。

今日は、MXTVでストロングホークスをやっていたので見ようかどうか迷いましたが、見ないで嫁のいる病院に行っておいて正解でした。

負けゲームを見さされた揚句に嫁に怒られるところでしたよ。

明日の予告先発をみてビビったんですけどマーフィーですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノいくら9連戦で先発陣がいないからって・・・。どうせなら若手にチャンスを上げた方がと思ってしまいます。

ただ『プロ野球問題だらけの12球団2010』ではマーフィーを先発候補にあげているんですよね。

果たして吉と出るか予想通りになるか・・・。

« なんだかんだで首位で終わる | トップページ | 続・一日で天下アゲイン »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34473694

この記事へのトラックバック一覧です: また小椋にやられる:

» ずるずるずる [オリオン村]
首位から陥落をしても明日に繋がるプレーがあれば希望の光も見えるのですが、相手にいいようにサンドバッグにされたような試合はダメージが残ります。まるで先週のビデオを見ているかのような試合を球場で観戦をされた方はお気の毒としか言いようがなく、ずるずるずると落ちていく音が耳元で聞こえ始めました。 成瀬もミリオンダラーズに名を連ねている以上は、もっとピシッとしてもらわなければ困ります。井口がブログで杉内を「リーグ?1左腕」と書いていたことに奮起をしてもらわなければならないはずが、追認をするかのようなピッチン... [続きを読む]

» 今日の負けのほうが痛いなぁ…(20100501vsH) [ライトヒッティングな生活]
エースのにゃーで痛い敗戦… [続きを読む]

» 金泰均2発も空砲、成瀬5,6回炎上が響き首位明け渡す [いすみマリーンズ]
マリーンズ 001101100 4 ホークス  00003211X 7 M:●成 [続きを読む]

« なんだかんだで首位で終わる | トップページ | 続・一日で天下アゲイン »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31