フォト
無料ブログはココログ

« 苦手ヤクルトにまず一勝 | トップページ | 地下鉄博物館 »

2010年5月22日 (土)

1イニング観ただけでお腹いっぱい

久々にドンタコス食べました、こてつです。

一昨日にチビこてつが下痢をしていたので今日の観戦はどうしようかな?と思っていましたがちょっとだけ観て来ようということで行ってきました。

マリスタについたのは3回表、すでに6-0でリードしていると聞き中に入ってみたところからマリーンズの猛攻撃を観ることができました。

2010_0522_151303p1020081_2 不動のスタメンなのであまり気にしていなかった打順ですが2番は荻野ではなくて今季2度目のスタメン早坂。荻野も好きですが早坂も好きな選手なのでチャンスで頑張ってもらいたいですね。今日は3安打と気合の入った走塁でアピールしていました。

2010_0522_152215p1020086 先発は移籍初先発の吉見。6回を2失点と責任を全う。緊張していたでしょうが打線の援護もありいいピッチングを見せてくれました。

2010_0522_151248p1020079 ここのところホームランも打ち始めたキム・テギュン。今日はフェンス直撃の惜しい当たりを放っていました。打率は残すだろうけどホームランは20本弱打てばいいかな?と思っていましたが、いい意味で期待を裏切ってくれそうです。

3回は大松のホームランもあり一挙に7点をあげるシーンを見せてくれたのでそれで満足して席を立ちました。

2010_0522_155733p1020088 おしめを替えてイケア・キッズスクェアでチビこてつを遊ばせて歩きながらマリスタを後にしました。

野球観戦をしていてもチビこてつはつまらなそう(当たり前だけど)なのですがマリスタ内を歩かせると喜んでくれます。

明日は、甲子園でのタイガース戦ですが雨で中止でしょう。現在先発投手陣が手薄なマリーンズですが、時期が交流戦と運も味方に付けていますね。

しばらくは成瀬・渡辺・吉見・小野・マーフィーで回していくのでしょうか?

« 苦手ヤクルトにまず一勝 | トップページ | 地下鉄博物館 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34824786

この記事へのトラックバック一覧です: 1イニング観ただけでお腹いっぱい:

» オリオン村プレゼンツ [オリオン村]
今日はオリオン村プレゼンツですから写真はてんこ盛りですし、打線も悪口を書かれないように発奮をして、猛爆の22安打20得点で先発全員安打全員得点に里崎に打点がつけば全員打点というところだったのですが、今江のサイクルヒットの夢が数十センチのところで弾かれるなど全てが上手くいくほど世の中は甘くはありません。しかしヤクルトに足元をすくわれることなく連勝で貯金を今季最多の12まで伸ばしたことは、昨年までとの違いを感じられてとても喜ばしいです。 捏造はこのぐらいにして、今日... [続きを読む]

» 「和」(20100522vsS) [ライトヒッティングな生活]
大勝は素直に嬉しい。 [続きを読む]

« 苦手ヤクルトにまず一勝 | トップページ | 地下鉄博物館 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31