フォト
無料ブログはココログ

« 湾岸対決第一弾 | トップページ | ピンクのチビこて子 »

2010年5月16日 (日)

マリーンズ投手陣&パソコン崩壊

パソコンど音痴、こてつです。

横浜との湾岸対決を制したと思っていたら讀賣にコテンパンにされました(涙)

昨日8点取って今日負けとけば良かったのにという結果論に走るのは負け根性が染みついたマリサポ根性でしょうかね?

唐川が骨折ということで先発にはマーフィーが回るんでしょうか?松本が上にあがってきたことを考えるとそれっぽいですね。

ちなみにわたくし事ですがパソコンが突如として動かなくなりまして今まで使っていたディスクトップからノートに変えました。

ノートにしたのはチビこてつに破壊されずらいんじゃないかという考えからで、ディスクトップだとチビこてつがスイッチを押しまくるはキーボードを叩きまくるは配線を勝手に抜くはとひどい目にあっていたのを回避できると考えたからです( ̄▽ ̄)

持ち運びもできるので有線の届くところだったらパソもいじれるし。

ちょうど富士通の春モデルが安くなっていたのを買いました。

« 湾岸対決第一弾 | トップページ | ピンクのチビこて子 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34726741

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ投手陣&パソコン崩壊:

» 暗雲 [オリオン村]
唐川の負傷が打撲と診断がされた際に「腫れが引かないために再検査をしたところ骨折だったなどとはよくある話」と書きましたが、こういうのに限って当たってしまいます。今日の再検査で中指の骨折、剥離骨折に近い状態だとの発表があり、全治まで4週間とのことですから調整を含めれば2ヶ月近い離脱は覚悟をしなければならず、これで開幕ローテーションの半数が故障で外れるという緊急事態となりました。ここは前向きに若手にとってのチャンスだと考えたいのですが、そう単純に考えられるほど状況は芳しいものではなく、そして今日の試合が拍... [続きを読む]

» 打ち合いではここでは勝てない(20100516vsG) [ライトヒッティングな生活]
馬鹿試合ずきだけど、面白い試合とは思えなかったなぁ… [続きを読む]

« 湾岸対決第一弾 | トップページ | ピンクのチビこて子 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31