フォト
無料ブログはココログ

« 地下鉄博物館 | トップページ | メッタメッタのボロボロ »

2010年5月24日 (月)

サヨナラ負け~

雨の中の配達は疲れる、こてつです。

昨日は雨天中止だった阪神戦。

スカパー!を付けると4-1で負けています。久保が好投していてこりゃ負けるかな?と思っていたら7回に大松ソロと福浦の2点タイムリーで同点。

なおも1アウト1,2塁とチャンスが続きますが、ここで荻野の代役早坂がゲッツー。ここで逆転できなかったことが敗因でした。

阪神は、渡辺、藤川と中継ぎ抑えをおしみなくつぎ込んできたのが勝因でしょう。一方マリーンズは、9回に出てきた薮田の不調で試合を落としました。

薮田は、不安定な投球を時々見せますが今日は悪い結果がでてしまいましたね。

荻野の復活には2カ月はかかるそうです。今日も中継ぎの伊藤が怪我で退場。こうも選手が離脱するマリーンズも不運ですが、一方清田が一軍に上がってきました。荻野の活躍を見てよしっ!俺も!と意気込んでいるかと思います。

個人的には、苦労人の早坂に頑張ってもらいたいですが清田の活躍にも期待です。

« 地下鉄博物館 | トップページ | メッタメッタのボロボロ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/34855625

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ負け~:

» サヨナラ # [も〜’s Diary]
VS 阪神 ●4-5× オギタカさんは重傷だったのですね 球宴にも出られない・・・。きっと選ばれたでしょうに。 でもまだ若いので、しっかり直して、長く活躍できますように。 オギタカさんがいなくなると、西岡さんがいくら打ってくれても 点数に繋がらないんじゃ・・・ ヤクルトみたいにどん底になっちゃうかも・・・ とかもう、完全マイナス思考。 あーあー。 ウサギも嫌いだけど、トラも好きじゃない。 今日は最悪... [続きを読む]

» 涙雨 [オリオン村]
ロッテファンの願い、そして祈りは叶わず、荻野貴は半月板損傷で全治2ヶ月の診断が下り、早くても復帰はオールスター明けとの発表がありました。ここまで文字通りにロッテを引っ張ってきた荻野貴の離脱は痛恨の極みであり、涙を無くしては語れず、この緊急事態は早坂らの頑張りに期待をするしかありません。そして荻野貴には焦ることなく治療に専念をしてもらい、秋口にCSや日本シリーズの秘密兵器として戻ってきてくれるぐらいの気持ちでよいと考えています。無理をして選手生命に影響が出るような事態を招いてはならず、球団やベンチには... [続きを読む]

» 「悔しい」ことだらけ…!(20100524vsT現地観戦記) [ライトヒッティングな生活]
勝敗も、それ以外も、悔しいです… [続きを読む]

« 地下鉄博物館 | トップページ | メッタメッタのボロボロ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31