フォト
無料ブログはココログ

« 寝ちゃいました | トップページ | ガンタンク完成 »

2010年6月20日 (日)

強風のマリンスタジアム

  風対策でいきました、こてつです。

今日の予報では風が強いとのことだったので帽子とサングラスで風対策を決めてマリスタへ行きました。

2010_0620_130116p1020358 マーフィーは2回に崩れて押し出しの一点を与えますがそれ以外は終始リズムよくイーグルス打線を抑えてくれて球団記録となる外人6連勝を決めました。

2010_0620_130136p1020360 昨日腰痛で欠場の今江が元気に復帰。2番で勝ち越し2点タイムリーを決めてくれました。

2010_0620_131802p1020362 今日のスタメンはファースト福浦。テギュン様は欠場です。福浦だけに守備は安心と思っていたらエラーをかましてくれました(;´▽`A``

2010_0620_151231p1020364 同点2塁打をかましてくれた里崎。今日は3安打と大当たりの日です。実は、このタイムリーの前に送りバントを失敗していますがミスを帳消しにしました。

2010_0620_155025p1020371_2 最後は最近失敗が続いていたコバヒロが登板。1安打されるもののきっちりと抑えてくれました。

2010_0620_160508p1020374 ヒーローインタビューは、マーフィーと今江。今江は腰は大丈夫ですか?との問いに大丈夫ですと答えていました。なんで腰なんて痛めたんでしょうか?疲れがたまってきている時期だと思うのでケガには気を付けてもらいたいですね。

マリーンズはケガ人も多発で今が一番つらい時期じゃないでしょうか?ここをなんとか持ちこたえれば8月には荻野、唐川と帰ってくるでしょう。

逆に若手は今がチャンスですから張りきってもらいたいところです。

« 寝ちゃいました | トップページ | ガンタンク完成 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35378345

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のマリンスタジアム:

» 今日は勝利ありがと、マーフィー [オリオン村]
打線爆発どころか今江は復帰をしたものの今度は金泰均がスタメン落ちと、5日間の休養を有効に使ったのかが疑問に思える状況に陥りつつあります。幸いにも両人とも軽症のようですがチームをここまで引っ張ってきたのは打線ですから、中盤戦に入っていきなりのピンチです。そうなると投手陣の踏ん張りに期待をするしかないのですが、その期待通りにマーフィーが見事なピッチングで外国人投手の来日連勝記録に並びました。 立ち上がりは例によってコントロールに苦しんで押し出しで先制点を与えたマーフィーでしたが、そこから崩れないのが昨... [続きを読む]

» 今江決勝タイムリー!マーフィー6連勝! [いすみマリーンズ]
E:●永井-片山-青山 M:○マーフィー-薮田-S小林宏 観衆 21476人 き [続きを読む]

» 今までだったら負けパターンのゲームだったのに(20100620vsE) [ライトヒッティングな生活]
交流戦明けなんだし、まさか勝てるとは思わなかった…! [続きを読む]

« 寝ちゃいました | トップページ | ガンタンク完成 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31