フォト
無料ブログはココログ

« 明日から投票券配達 | トップページ | 成瀬もへろへろ »

2010年6月24日 (木)

俊介よれよれでも勝ち投手

  捜査中のパトカーを2回見ました、こてつです。

今日から投票券の配達で残業になってしまいマリスタについた時には7時を回っていました。3回裏で2-0とリードしています。

2010_0624_200142p1020407 先発の俊介は5回1失点ながらも内容は6被安打6四球と散々。

5回にはノーアウト満塁のピンチを招きせっかく後続を抑えたかに見えましたが、自らのベースカバーが遅れて失点するシーンがありました。ありゃ、もったいなかったですね。

2010_0624_193027p1020403 タイムリーを放った今江ですが途中で塀内に交代。詳しいコメントはありませんが、ひょっとしたらまたどこか痛めたかも。明日からのファイターズ戦に向けて不安材料です。

2010_0624_203916p1020410_3 今日もファーストには福浦がつきました。やっぱりファーストは福浦でしょ、福浦。

2010_0624_193042p1020404 ギュン様は、DHでの出場でホームランを放ちました。ここのところ井口共々打率が下がってきたのが気になります。

打った瞬間からロッテリアに走って向かう観客の方々が・・・。くれぐれもケガには気を付けてください( ̄▽ ̄)

明日からはファイターズと3連戦。調子のいいファイターズだけに脅威です。土・日はビジター応援デーで嫁子供が里帰り中と遠征する機会でしたが、自粛しておきました(笑)早割を調べてみるなど悩んだんですけどねぇ~。

ユニコーンガンダムを作りながらスカパー!で観戦したいと思います。

2010_0624_201242p1020408 どうでもいいのですが、オリックスの金子投手って『金子千尋』とフルネームで表すんですね。

« 明日から投票券配達 | トップページ | 成瀬もへろへろ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35475026

この記事へのトラックバック一覧です: 俊介よれよれでも勝ち投手:

» さあ札幌へ熊を狩りに行きましょう [オリオン村]
今日も一昨日のぐだぐだぶりを引きずるような試合展開になりかけましたが、オリックスの拙攻のおかげで何とか白星を手にすることができました。あれだけ不甲斐ないピッチングが続きながらも数字だけを見れば5勝3敗で防御率も3点台と堂々たる渡辺俊は、まさにロッテの不思議ちゃんと呼ぶに相応しい存在です。 そして今日も5回で104球も投げて6安打6四球ながらも1失点ですから、粘り強いピッチングをしたと言えなくもありません。しかしとてもじゃないですが誉められた内容ではなく、ピンチで初球に手を出してくれたT-岡田とセギ... [続きを読む]

» ヨレヨレで勝利(20100624vsBs) [ライトヒッティングな生活]
特に試合前半はヨレヨレ。 [続きを読む]

» 【千葉ロッテ】 今チームに必要な「粘り」 [おたっきーの好きな言葉は「前へ」です]
5回まで、胃液がいつ逆流してもおかしくない試合展開でした。 初回から3塁に走者を置いて、俊介はピンチの連続。 内容はどうであれ、粘りに粘って5回1失点で勝利投手。 これが俊介にとって、リスタートになればと願うばかりです。 本来は完投能力のある投手だと思います。 ただ、ここ数年はあの120キロ台のストレートがどうしても 腰の辺りに浮いてきてしまいますね。 それでも、今日はスローカーブでストライクを取れたこと。 芯をはずせたこと。かろうじて踏ん張れた要因でしょう。 特にT-岡田はこのスローカーブ... [続きを読む]

» ヘロヘロ俊介を救う効果的な得点とIYKのパーフェクトリレーで快勝! 6/24バファローズ戦結果 [PLAY THE GAME!]
登録・抹消情報(6/23&24) 【抹消】20 服部泰卓(6/23) 【登録】45 松本幸大(6/24) ファームで無失点を続け、6月12日に再昇格を果たした服部でしたが、昇格後初登板の一昨日打ち込まれてしまい浦和に戻る事になりました。替わりに上がって来るのは松本幸大。交流戦... [続きを読む]

» 勝てました [も〜’s Diary]
VS オリックス ○6-2 ゆっくりな試合だったみたいですね。 3時間半くらい? 今日は仕事も早く終わったので 帰りに海浜幕張を通った時は、まだ試合中でした。 電車降りちゃおうかな・・・と一瞬迷いましたが 駅からバスも終わってるし、 マリンまで歩いているうちに終わっちゃうかな、と断念。 怪我人も多くて、唐川くんも戻ってくる気配もなし、 負けもこんでくるわ、ハムが不気味に勝ち始める・・・ なんだかもう、いいこと一つもない、こんな時は なんとしても勝たなきゃね。 岡田さん、ムニス、南さん、3人とも... [続きを読む]

» 大松先制打!井口&金泰均とどめのアーチ!俊介5勝目 [いすみマリーンズ]
合併球団  000011000 2 マリーンズ 20002020X 6 Bs:● [続きを読む]

« 明日から投票券配達 | トップページ | 成瀬もへろへろ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31