フォト
無料ブログはココログ

« なんとなく予想していた連敗 | トップページ | スカッと完勝!! »

2010年6月 6日 (日)

まさかの逆転負け~

だっこで肩甲骨の裏が痛い、こてつです。

今日はスカパー!での契約をしていないチャンネルでの放送だったのでチビこて子をあやしながらピッチで経過をチェックしていました。

7回表の時点で1-3とリード。俊介の調子も悪くないようだし今日は勝っただろうと思いこんでいたら、次にチェックしたら5-3と逆転されています( ̄Д ̄;;

後でチェックしたところリリーフ登板した伊藤が畠山にタイムリーと田中に3ランを許したようですね。

8回裏に今日一軍に登録された内も一発を浴びて6-3で敗戦。今季初の3連敗となり交流戦優勝戦線からも大きく後退してしまいました。

去年も逆転だのサヨラナだのされて神宮にはいい思い出がないんですよね~。名古屋ドームから嫌な負け方が続いていてショックです。

中継ぎ陣にも疲れが出てきたのでしょうか?

そんな中今日は打たれてしまいましたが内が上がってきたのは朗報です。これで伊藤、薮田の負担が軽くなればいいですね。

あとセレソンのムニスがとうとう一軍デビュー!初ヒットも放っています。秘密兵器となるのか?生ぬるく見守ってあげたいと思います。

« なんとなく予想していた連敗 | トップページ | スカッと完勝!! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35106430

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの逆転負け~:

» 田中ヒロヤスのひと振りで奈落の底に突き落とされた [いすみマリーンズ]
M:渡辺俊-●伊藤-内 S:由規-○増渕-松岡-S林昌勇 [ホームラン]S:田中 [続きを読む]

» 最悪な流れ [オリオン村]
確実に勝たなければならないヤクルトを相手に見事すぎる逆転負けは、中日戦からの悪い流れを引き継いだ感があります。しかしここで焦っては泥沼にはまるだけですから、今季初の3連敗を気にすることなく、気持ちを新たにして明日からの戦いに臨んでもらいたいです。 結果的に7回の渡辺俊の続投が裏目に出た、そんな試合でした。前回の登板に続いてストライクゾーンで勝負ができていた渡辺俊でしたが、5回からファールで粘られるケースが目立ってきただけに、7回の頭から伊藤という選択肢もありました。先発は7回までは投げて欲しいとの... [続きを読む]

» ザ・一発逆転 [godiac13 blog]
オレにとって年間で最も外せない試合がこの神宮球場での「東京ヤクルト×千葉ロッテ」だ。 ホントは前日のヤクルト×西武も来る予定だったが、天候に不安があり見送りとなった。 両先発共に力投をみせ、序盤はどちらも沈黙が続く。ヤクルト先発の由規は随分と頑張ったとは 思う。9奪三振は立派だ。しかし四死球が5つは多すぎる。これでは捕手も組み立てに 苦労をするし、守備だってリズムがとれないであろう。昔の石井一久をみているようだ。 一方、渡辺俊介は見た感じではあまり良さそうな感じもなかったが、さすがウマくかわす ... [続きを読む]

» 逆転負けで今季初の3連敗…(20100606vsS) [ライトヒッティングな生活]
牙城がひとつひとつ崩されてゆきますね… [続きを読む]

« なんとなく予想していた連敗 | トップページ | スカッと完勝!! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31