フォト
無料ブログはココログ

« 強風のマリンスタジアム | トップページ | 木佐貫に勝ちをプレゼント »

2010年6月21日 (月)

ガンタンク完成

つぶやき配達員、こてつです。

今日は非番日。朝はゆっくり起きて昼ごろから動き始めました。

笑っていいともに宮迫氏が出ていてツイッターの話をしていたので『そういえば登録したまま何もしていなかったな』と思いだしつぶやきはじめました。今月号のPCビギナーズにも写真の載せ方などが掲載されていたので参考にしてブログ風にしてみました。

その後止まっていたMGガンタンクの仕上げに突入。

2010_0621_152236p1020375 頭部コクピットにキャノピーを付けて墨入れとデカール張りをしてみました。

2010_0621_152245p1020376 細かいデカールですが張る場所は結構あるので2時間ほどかかりました。それでも楽しんでやっているので苦にはなりません( ̄ー ̄)ニヤリ

2010_0621_152323p1020378 僕的には、この後ろ姿が大好き。やはり男は背中で物を言うです( ^ω^ )

ガンタンクを完成させると3時過ぎ。

そのままツタヤで『なくもんか』を借りてみました。阿部サダヲさんが主演で期待して見たのですがまぁまぁの面白さかな?僕的には『舞子Haaaan!!』ぐらいの面白さを期待していたのですが過度の期待は禁物(。>0<。)

明日はマリスタに行きますがトゥエルビの解説が初芝さんなのでポイント付けて来場記念グッズをもらってとっとと帰って来ようかと思っています(笑)

« 強風のマリンスタジアム | トップページ | 木佐貫に勝ちをプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35396830

この記事へのトラックバック一覧です: ガンタンク完成:

« 強風のマリンスタジアム | トップページ | 木佐貫に勝ちをプレゼント »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31