フォト
無料ブログはココログ

« 小野晋吾復活 | トップページ | 2軍は首位だそうです »

2010年6月28日 (月)

夏風邪かな?

蒸し暑くなってきた、こてつです。

今日は、久々の夜勤。夜勤の仕事は楽なのですが野球シーズンはナイターが見れないのでシフトに入れないように副班長にお願いしてあります。

かなりのわがままなんですけどね( ̄▽ ̄)

やむ得ずに夜勤になった場合は、夜勤好きの班員とチェンジしてもらっているので今年は数えるほどしか夜勤に入っていません。今日は1月以来の夜勤勤務。

予想通り楽チンで時間給を取って8時には帰ってきました。

帰って来てから1週間ぶりにWiiFitで汗を流します。やはり運動はいいっすね。先週は、仕事が忙しくて運動する気力がありませんでした。

それに腰と肩がコリ、頭痛する~と思っていんですが、考えてみたら風邪をひいていたみたいです。

2010_0628_223352p1020412 僕の場合は、風邪気味の時には葛根湯を飲みます。ルルやベンザエース等の風邪薬を飲むと体中に湿疹が出てきてしまうからです。

詳しい因果関係は、お医者さんもわからないようですがうつ病の薬を飲んでいるので湿疹が出てしまうようです。

明日は、非番日ですがマリスタでは親子ゲームが開催。サイン会もやるそうなので行く予定です。

問題は、夜の一軍の試合。もちろん見たいのですが体調を考えると朝から晩まで出掛けっぱなしってのもどうかな~と考えてしまいます。しかも、明日からの6連戦は全て観戦予定だし。

ポイント付けてピンバッジだけもらうか?ちょっとだけ観戦してくるか?最後近くか最後まで観戦してくるか?

どうしましょ(笑)

« 小野晋吾復活 | トップページ | 2軍は首位だそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35555470

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪かな?:

« 小野晋吾復活 | トップページ | 2軍は首位だそうです »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31