フォト
無料ブログはココログ

« ガンタンク完成 | トップページ | 明日から投票券配達 »

2010年6月22日 (火)

木佐貫に勝ちをプレゼント

配達が大変でした、こてつです。

今日からオリックス3連戦です。格下のチームだけに勝ち越しておきたいところ。

2010_0622_191002p1020383 先発吉見は5回を5失点。集中してヒットを浴びてしまいました。踏ん張るところで踏ん張っていればゲームを作れたと思いますが残念です。まぁ、想定の範囲ないですけどΣ(;・∀・)

2010_0622_191054p1020387 今日もテレテレ守備を見せたサブロー。2階自由席で観ていると初代ファミスタのような動きです(笑)

2010_0622_195819p1020394 キム・テギュン応援バットが配布されていて観客は赤いバットを持っての応援。

2010_0622_185619p1020379_2 期待しているダミアン岡田は今日もチャンスで打てず。岡田が打っていればゲームの主導権を握れていただけにもっと奮起してもらいたいですね。ってか、全然打てる気がしないんですよ。

広島戦でセンター前に落ちようかといういい当たりを打っていますが天谷にダイビングキャッチされてからツキが逃げているのかな~。

本当は、オリックス戦を3たてしてもらったかったのに最初でつまずき・・・。

明日こそは!!

« ガンタンク完成 | トップページ | 明日から投票券配達 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35420354

この記事へのトラックバック一覧です: 木佐貫に勝ちをプレゼント:

» 完敗 [も〜’s Diary]
VS オリックス ●1-9 完敗 3連敗中のオリックスを勝たせてしまった。 勢い付いちゃうじゃん 明日、明後日、イヤな予感。 SANSPO.COMにこんな記事があったけれど ロッテ、唐川骨折で新助っ投緊急補強へ どうかなぁ・・・。 マーフィーみたいな人、どっかにいるといいけど。 ... [続きを読む]

» ぐだぐだぐーだぐだ [オリオン村]
毎度のことながらオリックス戦は何とかならないのかと、観客の少なさには苛立ちすら覚えます。まさか726チケットでの入場で先着特典がもらえるとは思いもよらず、それどころか帰るときにも入口に箱が置いてありましたので余った可能性すらあります。この状況が改善をされないのであれば早々に身売りをして欲しいと、球界のためにはそうあるべきだとの思いを強くしました。 そんなこんなでロッテファンには満遍なく配られた金泰均の応援エアバットでしたが、その効用が発揮をされないままに無残な試合となってしまいまし... [続きを読む]

» いいとこないなぁ(20100622vsBs) [ライトヒッティングな生活]
今日は短めです。 [続きを読む]

» 大松の先制アーチのみ・・・吉見パには通用せず? [いすみマリーンズ]
合併球団  003020121 9 マリーンズ 010000000 1 Bs:○ [続きを読む]

« ガンタンク完成 | トップページ | 明日から投票券配達 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31