フォト
無料ブログはココログ

« 夏風邪かな? | トップページ | 的場の出囃子がポニーテールとシュシュの件について »

2010年6月29日 (火)

2軍は首位だそうです

バイクにおニューのシールを張りました、こてつです。

今日は、親子ゲームということで2軍の試合を観てきました。

2010_0629_110329p1020415 先発はコーリー。2軍では活躍しているようです。今日は7回を3失点。集中打を浴びてしまうところをみると上で投げるのはやはり無理っぽいです。

2010_0629_130525p1020422 本日1軍に上がった相原。1回を無難に抑えていました。

今日は、夜も投げました。1回は高津をほうふつさせるフォームでホークス打線を抑えますが次の回から大乱調。なんと打者の背中を通る大暴投を投げてました( ̄○ ̄;)!

2010_0629_141737p1020428 試合終了後のサイン会。林、翔太、角中のサインを頂きました。

1軍の試合はどうしようか迷いましたが、昨晩眠りが浅くて疲れていたのでポイントだけ付けて帰ってきました。

トゥエルビで見ましたが生観戦しないで良かった(笑)

ファイターズ3連戦を振りかえるような内容。解説の初芝様が「吉見はパ・リーグのチームに通用しないのではしょうがない。セ・リーグでやっていればよかったんですから」と苦言を呈していました。

これで今シーズン初の4連敗。チームも3位転落です。まさに踏ん張りどころになってきました。先発ピッチャーは試合を作れず、打線もぬれせんのごとく湿りっぱなし。ここは耐えるしかないのでしょうか?

今日、2軍の試合を見てはっ!と思いましたが、どんなへぼへぼの内野ゴロでも選手はみんな全力疾走をしていました。

こうした誰でもできることからやってみるのも何か打開策になるのかもしれません。

« 夏風邪かな? | トップページ | 的場の出囃子がポニーテールとシュシュの件について »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35575245

この記事へのトラックバック一覧です: 2軍は首位だそうです:

» ていうか… [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ●1-19 ・・・・・・・・。 どゆこと?(-_-;) サッカー見よ、サッカー。 [続きを読む]

» 地獄の責め苦 [オリオン村]
予報に反して雨にも降られずに試合が始まったものの、羽蟻の大発生に悩まされ、3試合連続の2桁失点どころか1イニング10失点の体たらくを見せられ、さらには5回途中からついに雨が降り出すというロッテファンにとっては我慢比べのような試合となりました。今日はS席最前列のチケットをいただいたこと、出来うる限り応援をすると宣言をした手前もあってパラグアイ戦に間に合うかどうかとドキドキしながら最後まで観戦をしましたが、今季初の4連敗も3位に転落をしたことも気にならないほど達観をしている自分にちょっと... [続きを読む]

« 夏風邪かな? | トップページ | 的場の出囃子がポニーテールとシュシュの件について »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31