フォト
無料ブログはココログ

« 元同僚にやられる | トップページ | 肌寒い一日 »

2010年6月13日 (日)

井口サヨナラ

紙相撲もらいそこねた、こてつです。

交流戦最終戦。ここまで3連敗相手の阪神が相手ですがやはり苦戦してしまいます。

2010_0613_175837p1020342 野球はよく『8-9』が面白いと言いますがその通りのスコアになりました。

2010_0613_133529p1020328 先発の俊介はあまり良くない出来で4回を終わって98球を投げています。5回ももちろん登板しますが阪神打線に捕まり2アウトで交代。

打線も大松や井口が打点をあげますが、今日も9回にコバヒロが2点差をおいつかれ延長戦へ。

2010_0613_175320p1020334 井口が10回1アウトから藤川球児の球をライトスタンドへぶち込みます!

結果勝ちましたが9回ですんなり終わらなかったのでなんとなく後味が悪い(笑)コバヒロどうしたんでしょうかね?疲れがたまるほど投げてはいない気がするしなぁ~。

金曜日は恒例のビアスタジアムからペナント再開です。

« 元同僚にやられる | トップページ | 肌寒い一日 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35241252

この記事へのトラックバック一覧です: 井口サヨナラ:

» 302 6/13観戦:幕張場所千秋楽 [まりんずちゃん2010]
東〜 千葉ロッテ〜 西〜 阪神〜 ということで始まった幕張場所千秋楽、今日は写真のように見える位置からの観戦です。2階席の一番後ろでしたが、意外と見やすかったです。いつもの私の場所(内野指定席A)の方が落ち着きますが。 では、まずは結果です。 ロッテ 9−8 阪神 延長10回裏、井口選手が藤川投手からサヨナラホームラン! さて、今日の先発俊介投手、5月30日の横浜戦、6月6日の神宮でのヤクルト戦と、立ち上がりがよかったので今日も期待していたのですが、5月3日のときのような投球なんですよね。... [続きを読む]

» 井口サヨナラ弾!しかも藤川球児から放つという最高の虎狩り! [いすみマリーンズ]
T:スタンリッジ-上園-川崎-西村-渡辺-●藤川 M:渡辺俊-古谷-内-伊藤-薮 [続きを読む]

» 井口様! [も〜’s Diary]
VS 阪神 ○9×-8 サヨナラ打ってくれた ありがとう〜 今日、マリンにいたかった 盛り上がっただろうなぁ・・・。 今日は自宅で仕事。 8回表からトゥエルビで参戦・・・したものの 藪田さんが出てきて、1.2塁になったところで チキンなも〜は、テレビを消しました。 その後、公式HPでブラゼルがサードゴロになってチェンジしたのを確認し またトゥエルビ・・・と思ってつけたら 「このあたりで失礼します。」 はぁ〜?? 最後まで放送して下さい でもどうせ、宏之さんが打たれたところで消しちゃう... [続きを読む]

» 金を返せ [オリオン村]
今日はSS席での観戦予定がチケットレス窓口で「予約がない」と言われ、納得がいかないながらも自信が無かったので撤収をしたのですが、自宅に戻ってから確認をしたところ予約完了メールが届いており、慌ててサポートセンターに電話を入れました。どう対応をするかは月曜日に回答をくれるとのことですが、当然のことながら要求が「金を返せ」であることは言うまでもありません。だいたいの時刻、どの辺りの窓口か、やりとりの内容は説明をしましたので、誠意ある対応をお願いしたいところです。そして試合も危うく「金を返せ」になりそうな展... [続きを読む]

» 交流戦今季最後の試合…もう…疲れた…(20100613vsT) [ライトヒッティングな生活]
でも勝てて本当に良かった>< [続きを読む]

« 元同僚にやられる | トップページ | 肌寒い一日 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30