フォト
無料ブログはココログ

« ありゃまぁ・・・ | トップページ | まさかの逆転負け~ »

2010年6月 5日 (土)

なんとなく予想していた連敗

チビこてつが風邪でぐずる、こてつです。

昨日は、リードしながら薮田の3ラン被弾から始まってサヨナラ負け。

一日空けてすっきりと行きたいところでしたが今日もリードするも追いつかれて追い越されてそのまま負けてしまいました。

打線が追い上げて中継ぎ陣も頑張ったので吉見が5回に崩れすぎなければなんとかなっていたかもしれません。

あと、西岡の不調も痛かったですね。今日は最初の四球だけで4三振と全くタイミングが合っていませんでした。どうしたんでしょう?

明日から神宮でスワローズと2連戦。去年の感じだと負けそうな気がしますが、いい方に予想が外れてくれることを願っています。

« ありゃまぁ・・・ | トップページ | まさかの逆転負け~ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35080236

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく予想していた連敗:

» ちょっとの差、大きな差 [オリオン村]
連勝をしていてもおかしくなかった中日との連戦は、痛い1点差の連敗となりました。箱庭での連敗とは違った意味でボディーブローのようにじわじわと効いてくる、後に引きそうな敗戦です。 得点差だけを見ればちょっとの差ではあるのですが、実態は大きな差があったような試合でした。先発の吉見はボールが高めに浮きがちで、また中川にプロ初ホームランを献上するなど詰めの甘さも見られました。この下位打線の安全パイに打たれるのはロッテバッテリーの特徴でもあり、このあたりはリードをする里崎の強気が裏目に出ているとも言えます。中... [続きを読む]

» 終盤追い上げるも今季もナゴヤドーム全敗(20100605vsD) [ライトヒッティングな生活]
ただ、まだ希望は持てる試合だったように思います。 [続きを読む]

« ありゃまぁ・・・ | トップページ | まさかの逆転負け~ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31