フォト
無料ブログはココログ

« 一応本拠地負け知らず継続 | トップページ | ガンタンク制作中 »

2010年6月11日 (金)

壮絶な負け試合

ギクッてなっても行く、こてつです。

良かった・・・明日が非番日で本当に良かった。

2010_0610_233519p1020285 今日は一年に一度あるかないかという試合を生観戦してこれました。一昨日ぎっくり腰になりかけた体に鞭を打って2試合連続の延長12回の試合を観戦。

2010_0610_215546p1020257 8回裏に4点取り逆転した時には絶対に勝ったと思いましたが、コバヒロがまさかの大乱調!コントロールが悪く代打・前田に同点タイムリーを打たれてしまいます。やはり抑えって大変な仕事ですねぇ~。

延長に入り、薮田、伊藤がきっちりと抑えますが12回に出てきた川越がぼろぼろ。5失点でゲームを決められます。

ってか、川越じゃちょっときついなぁ~とは思ったんですけど伊藤に投げさせなかったのは長いシーズンを考えてのことなんでしょうかね?

2010_0610_192621p1020244 一度は逆点となるタイムリーを放ったサブロー。ヒーローになり損ねてしまいました。

終末の阪神戦は結局日曜日の試合のチケットしか手に入っていません。明日の5時以降に追加発売があるかもしれないそうなのでホムペをチェックしてみます。

« 一応本拠地負け知らず継続 | トップページ | ガンタンク制作中 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35192848

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶な負け試合:

» お疲れ様! [オリオン村]
5時間以上の試合をナマ観戦したことが過去にあったかどうかはハッキリとしませんが、片手で足りることは間違いないでしょう。2試合連続の延長12回を戦い抜いた選手たち、ライトスタンドとそれに負けないぐらいの存在感を見せたレフトスタンド、自分を含めた多くのファンの方々、そして春先に苦しいところでチームを支えてくれた川越に「お疲れ様!」の言葉を贈りたいと思います。 とにかく大嶺にガッカリとさせられた、今日はそこに尽きます。打たれたことに対してどうこう言うつもりはありませんが、期待をしていた気... [続きを読む]

» 馬鹿試合制しきれず、マリン交流戦不敗神話途切れる・・・ [いすみマリーンズ]
カープ    000310102005 12 マリーンズ 01101004000 [続きを読む]

» ふう…(20100610vsC) [ライトヒッティングな生活]
遅すぎる時間までお疲れ様でした…いろんな意味で。 [続きを読む]

» がっかり(涙) [も〜’s Diary]
VS カープ ●7-12 もう久々のマリン。 着いて、ロッテリア前の階段を上がって内野自由席に向かっていたら ロッテリアに並んでいる人達のすごい歓声。 なになに〜??? テギュンさんのホームランでした。(^_^; あ!!も〜も並ぼかな??・・・と思ったのですが、 階段上から、それこそ、転がり落ちるように人が走ってくる。 係の人は「走らないで下さい!走らないで!!!」と叫ぶ・・・。 そんな状況で、怖くなって階段の端っこに避難してました。 あれ、大丈夫かなぁ?? それでなくても球場の階段って、怖いの... [続きを読む]

» 腰痛 症状 [腰痛 症状]
腰痛 症状についての情報です。 [続きを読む]

« 一応本拠地負け知らず継続 | トップページ | ガンタンク制作中 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31