フォト
無料ブログはココログ

« 大事な後半戦を勝利 | トップページ | 四球、四球、雨、四球 »

2010年7月28日 (水)

先発全員安打で快勝

総合的な判断で配達、こてつです。

すっかり入団するもんだと思っていた薮が結局入団しないことになりました。

総合的な判断でということですが、お金で揉めたのかな?話だと146㌔出るという速球も連投するともたないそうなので、ペナントレースでは使えなと判断したんでしょうか。

まぁ、これでペン以外の新戦力加入は無くなりましたので現有戦力で頑張ってもらいたいですね。

さて、本日の試合ですがこちらは俊介で相手は格下の平野。こういった試合は落としたくないですが、打線の援護もあり勝利することが出来ました。

勝ったのはいいのですが、今日も疑問の残る判定がありました。

まずは3回の岡田の盗塁。キャッチャー上本の素早い送球でアウトになりますが、VTRで見ると岡田の足がベースに先に入っています。

これは、タッチしたグラブが足の前にあったので審判にはアウトに見えたのかもしれませんがまた岡田は盗塁を損しています。

さらに6回には西岡のハーフライナーでセカンドに戻りますが判定はアウト。これは明らかに岡田が先にベースに戻っています。スカパー!の解説者も『先に戻っているように見えますが・・・』とコメント。

今日の2塁塁審は誰だったんでしょうか?まさか中村でしょうか。

さて明日はマーフィーと大沼。明日は打撃戦になりそう( ̄▽ ̄)

明後日仕事が非番日なので西武ドームまで行こうかと思っています。

« 大事な後半戦を勝利 | トップページ | 四球、四球、雨、四球 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、ばわー

所沢、行っちゃいました
今季初外野
汗だくです。

今日の2塁塁審は橋本でしたが、
ムラーズの2人が球審と3塁審でしたから、影響があったかも

マリーンズ、夏限定応援歌がとても良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35935127

この記事へのトラックバック一覧です: 先発全員安打で快勝:

» ラッキーチャチャチャ [オリオン村]
太平洋クラブはクラウンライターとともに不安定な球団経営に加えて、成績を急降下させてライオンズが福岡を去るきっかけを作ったとも言われています。そんなチームのユニフォームを身にまとった西武はここまで3勝2敗と踏ん張ってきたようですが、デーブ問題との相乗効果もあってかついに馬脚を現しました。ロッテとしてはラッキーチャチャチャな展開であり、西武にはこのまま沈んでいってもらいましょう。 先発の渡辺俊は昨日のマーフィーと同様に立ち上がりに2失点と不安なスタートを切りましたが、その後は緩急を活かしたらしいピッチ... [続きを読む]

» 千葉ロッテ3連勝で2位浮上(第92-L戦/50勝40敗2分) [erabu]
●埼玉西武ライオンス4-9千葉ロッテ○ 西武ドーム(18:00)ライブTV観戦 [続きを読む]

» カードのあたま2連勝って久しぶり…(20100728vsL) [ライトヒッティングな生活]
この試合をとれたのは大きい! [続きを読む]

« 大事な後半戦を勝利 | トップページ | 四球、四球、雨、四球 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31