フォト
無料ブログはココログ

« 想定外の3連敗 | トップページ | ギュン様あとひと伸び! »

2010年7月 9日 (金)

新外国人投手獲得するって

お菓子食べすぎ、こてつです。

バンダイから出ているオーナーズリーグの袋を全部開けてみました。西岡か井口のカードが欲しかったのですが残念ながら出ず。その代わりラミレスのカードが出たのでジャイキチのお義兄さんにあげたいと思います。

2010_0709_174109p1020537 中身のお菓子はひとつひとつラップして冷凍庫に入れておきました。食べていると太りそうで怖い。ついついパクパクと食べてしまうんですよ( ̄▽ ̄)

マリーンズが前からうわさされていた新外国人投手を獲得するようですね。

メジャーで4勝ながら25歳と若いところに期待をしたい。あちらで活躍できない投手が日本でどうかな?と不安はありますが、若さで化けることを祈っています。

明日は成瀬と和田の投げ合い。

投手戦が予想されるなか、前の試合で涌井に投げ勝った意地をまた見せてもらいたい。

« 想定外の3連敗 | トップページ | ギュン様あとひと伸び! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35696757

この記事へのトラックバック一覧です: 新外国人投手獲得するって:

» ふん詰まった投手陣にエネルギーを [オリオン村]
既報どおりに石川球団副代表は渡米をして新外国人投手の獲得に勤しんでくれていたようで、機関紙がその仕事ぶりを届けてくれました。ハイデンはマーフィーと同様にメジャーで30試合程度の経験がある日本球界で成功をしやすいタイプであり、数字だけを見ればいい感じの投手です。その名の通りにふん詰まっている感のある投手陣の隅々までにエネルギーを配ってくれるような、そんな活躍に期待をします。 ロッテ メジャー4勝150キロ右腕獲り (7/9 スポーツニッポン) ロッテが首位奪回に向けた投手陣の立て直しへ、快速... [続きを読む]

« 想定外の3連敗 | トップページ | ギュン様あとひと伸び! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31