フォト
無料ブログはココログ

« 的場の出囃子がポニーテールとシュシュの件について | トップページ | 外野で観戦 »

2010年7月 1日 (木)

スタンドデッキで観てみました

試してみました、こてつです。

今日は、早番で試合開始前にマリスタへ到着したのでたまには違った席で観ようとスタンドデッキで観戦してみました。

2010_0701_174428p1020463 一番前ですがこんな感じの展望です。普段内野で観ているので選手が小さいっ!!

2010_0701_202220p1020470 ただ、席が籐の椅子ですわりごごちが抜群!腰痛持ちの僕としてはこれは非常に気に入りましたヽ(´▽`)/

2010_0701_181806p1020466 僕の持っているカメラで最大望遠だとこんな感じ。『燃えろ!プロ野球』みたいです(*^-^)

試合は、俊介が立ち上がりから安定したピッチング。本多には、タイミングを合わされていましたが1回にヒットを打たれてもけん制で刺してピンチ脱出。

1アウト満塁で点が取れないシーンもありましたが、打線も効率的に点を取ってくれました。

昨日、今日と井口、ギュン様の調子がいいですね。西岡が頑張っているだけに中軸が打つと点が入りますね。

今日は、今江が4回で猛打賞になっちゃう大当たりの日です。

2010_0701_181842p1020468 守備でいいプレーを見せてくれた南。今日はノーヒットでしたが荻野が帰ってくるまでにバットもアピールしておきたいところです。

明日は、成瀬と涌井。僕は、正直言って涌井の方が安定性は上だと思いますが、マリーンズは今上昇気流に乗りかけていますから、成瀬もそこに乗ってもらいたい( ̄ー+ ̄)

ところでファイターズが今日も勝ちました。これで1敗を挟んで何気に11連勝しています。なんだか本当に怖い!怖いぞ!

« 的場の出囃子がポニーテールとシュシュの件について | トップページ | 外野で観戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35604579

この記事へのトラックバック一覧です: スタンドデッキで観てみました:

» 暗黒月は終わった [オリオン村]
あれだけぐだぐだな試合をやってきても相手がそれ以上のぐだぐだをやらかしてくれれば勝機は自ずから見えてくるもので、今日も昨日に続いてソフトバンク守備陣の軽率なプレーのおかげで有利に試合を進めることができました。全敗をも覚悟していた上位2チームとの6連戦の最初のカードを相手のミスをしっかりとものにして勝ち越せたことは望外の喜びであり、理想的な勝ち方でもあります。今日から7月、暗黒月だった6月とは決別をして新たなスタートを切るにはこれ以上にない白星を手にしましたので、自信を持ってハッピージ... [続きを読む]

» 交流戦後初の連勝(20100701vsH) [ライトヒッティングな生活]
今季初の対ホークスカード勝ち越し、俊介まさかの完投勝利。 [続きを読む]

« 的場の出囃子がポニーテールとシュシュの件について | トップページ | 外野で観戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31