フォト
無料ブログはココログ

« 成瀬見殺しの刑 | トップページ | ソフトバンク打線の勢いを止められず »

2010年7月31日 (土)

予想以上の大敗

負けると解っていても行くのが漢、こてつです。

今日は吉見と杉内の先発。こりゃ、絶対に負けだなと思っていましたがこんなにコテンパンにされるとは思っていませんでした。

2010_0731_180221p1020810先発・吉見は上々の立ち上がりを見せますが、2回にサード細谷がゴロをポロリ。落ち着けば難なくアウトに出来たものを焦って悪送球をしてしまいノーアウト2塁に。2アウトまでこぎつけますが森本にタイムリーを打たれてしまいます。

その後、3回に悪夢が・・・。一挙に8失点。リリーフした大谷は1アウトしか取れずに火に油を注ぐ始末。昨日、成瀬と一緒に一軍に上がった松本もいまいちな出来です。

指定席が全て売り切れる程お客さんが入ったのに特に見どころもなく残念な試合です。

2010_0731_195828p1020826試合途中に遠く隅田川花火大会の花火をぼんやりと眺めていました。夏だねぇ~、う~ん、夏だ・・・( ̄▽ ̄)

2010_0731_170257p1020808 ところで以前マリーンズ・ストアに行った時に気になっていた『エルグのネックレス』を買いました。ボディーバランスを整える効果があるそうで各分野のアスリートが使用しているそうです。

本当に効果があるのかはわからないんですけど(笑)こういう商品に弱いんですよね、僕。

明日は香月と小椋。

昨日、今日と負けてしまい明日は本当に落とせない試合になってしまいましたが、こうなると初戦を成瀬で落としたのが本当に痛くなってきました。

過ぎたことを言っても仕方がないですけどね・・・。

« 成瀬見殺しの刑 | トップページ | ソフトバンク打線の勢いを止められず »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35973351

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上の大敗:

» サトムラン&今江の全力疾走が明日につながるものと期待する [いすみマリーンズ]
ホークス  018032000 14 マリーンズ 000010103  5 H: [続きを読む]

» 藪効果を活かせ [オリオン村]
ロッテの入団テストを不合格となった藪はなりふり構わずに楽天にもチャレンジをして、今度は無事に入団が決まりました。来週のロッテ戦に登板をして活躍をすればマスコミは大喜びでしょうし、ロッテだけに充分にありえる話ではあるのですが、しかし悲観をすることはありません。若手にチャンスをとの球団の方針を間接的、直接的に耳にしたのか西村監督の選手起用に徐々にではありますが変化が見えてきていますので、この流れをしっかりと改革への道筋としてもらえばマイナスを補って余りあるアドバンテージを藪がもたらしてくれたことになりま... [続きを読む]

» タイガース、総力戦の末引き分け。&マリーンズ、大敗で3連敗・・・。 [slow,snow]
タイガース、総力戦の末引き分けです。(5ー5) タイガースの方は野手陣をすべて使い切ったという展開になっ たんですが、よくこのゲームを拾ったなと。 先制点はタイガースが取ったんですが、その後の展開はタイガー スがひたすら追いかける展開に。 よく引き分けに持ち込..... [続きを読む]

» 千葉ロッテ無残、投壊で3連敗(第95-H戦/50勝43敗2分) [erabu]
●千葉ロッテ5-14福岡ソフトバンクホークス○ 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

» マリーンズ 序盤で大敗決定 [つらつら日暮らし]
いま、パリーグで一番強いのはホークスだったのか。 [続きを読む]

» 予想通りの敗戦…(20100731vsH) [ライトヒッティングな生活]
でももうちょっとだけでも、踏ん張って欲しかったなぁ… [続きを読む]

« 成瀬見殺しの刑 | トップページ | ソフトバンク打線の勢いを止められず »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31