フォト
無料ブログはココログ

« 前半最後は勝利で締める | トップページ | 日本郵政からのお詫び文 »

2010年7月22日 (木)

藪を補強か?

毎日修行だよ、こてつです。

梅雨が明けたと思ったら毎日猛暑で配達中汗だく。半分修行だと思って配達しています(;´▽`A``

さて以前から報道されていたベン投手の入団が発表されました。

年棒は1800万。一年で考えても3600万と格安ですがこの年棒が見合ったものなのかどうか?まだ25歳ですから日本の野球にフィットして化けてくれると嬉しところです。

さてびっくりしたのが藪の獲得を検討しているとのこと。

僕は藪の存在自体忘れていました。テストをしてみてその結果次第だそうです。

トレーニングを続けていたそうですが今年は試合で投げていないところは不安な部分です。まぁ、経験があるのでカバー出来るでしょうけど。

獲得するのか?獲得したところで使えるのか?と誰もが思うでしょうがこの時期に来ても戦力補強をしようとするフロントの姿勢を評価したいですね。

« 前半最後は勝利で締める | トップページ | 日本郵政からのお詫び文 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35856576

この記事へのトラックバック一覧です: 藪を補強か?:

» 藪から恵壹 [オリオン村]
オールスター休みの初日から、ロッテファンには衝撃的なニュースが飛び込んできました。2004年オフにFA宣言をしてメジャーに移籍をした藪を、入団テストを課した上での獲得を検討しているとの報道です。いくら何でも藪はどうよ、とは正直な思いですが、少なくとも球団がチームを強くしようと考えていると分かったことは喜ばしい限りです。 ロッテが逆転優勝へ秘策、藪入団テスト (7/22 日刊スポーツ) ロッテが阪神、メジャーリーグで活躍した藪恵壹投手(41=元ジャイアンツ)の入団テストを近日中にも... [続きを読む]

« 前半最後は勝利で締める | トップページ | 日本郵政からのお詫び文 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31