フォト
無料ブログはココログ

« ギュン様あとひと伸び! | トップページ | MGユニコーンガンダム完成 »

2010年7月11日 (日)

1軍半投手には強い

腹を切った方がいいかしら、こてつです。

今日は、友人からもらったMGサザビーを作りながら東京MXTVでストロングホークスを見ようと思っていましたが、使用予定のカラーを買っていなかったことに気がつき断念Σ(;・∀・)

仕方がないので由又イエスYouTubeを見たり、オーナーズリーグをやったりしていました。

2010_0710_102016p1020541 藤川球児のカードが出たので早速セットアッパーに登録。当分このポジションで活躍して頂く予定ですが、そのうちヤフオクで落札して全部マリーンズのメンバーで選手登録をしたいなと思っています。

さて、本日の先発はマーフィーと岩崎。ここまで4連敗のマリーンズはマーフィーの出来次第ですがもちろん勝たなければいけない試合。

マーフィーは、いつもののらりくらりピッチングを披露してホークス打線を手玉に取ります。マリーンズ打線は福浦が2ランを放ち先制すると3回には西岡、今江の連続2ベースで追加点。

その後も相手ピッチャーの乱調に付け込んで終わってみれば11得点。マーフィーも8回まで0点で抑える好投。今週のビジター5戦全敗を阻止してくれました。

明後日からはマリスタ6連戦を含めて9連戦。首位の埼玉西武や息を吹き返した北海道日本ハムとのカードも組まれています。

この大事な時期になんと小野が2軍落ちしてしまいました。コーリーが先発で使えるめどが立ったのに小野の穴はどうするんでしょうか?個人的には木村や上野等の2軍の若手を試してもらいたいのですが。

« ギュン様あとひと伸び! | トップページ | MGユニコーンガンダム完成 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35717756

この記事へのトラックバック一覧です: 1軍半投手には強い:

» マーフィーで連敗ストップ! [いすみマリーンズ]
M:○マーフィー-小林宏 H:●岩嵜-藤岡-森福-甲藤-金澤 [ホームラン]M: [続きを読む]

» マーフィーも打線も復活、千葉ロッテ連敗を4でストップ(第81戦H/43勝36敗2分) [erabu]
●福岡ソフトバンクホークス0-11千葉ロッテ○ ヤフードーム(13:00)TV観 [続きを読む]

» 怒れ福浦 [オリオン村]
どうにも体が重くて夕寝をしたため、今頃さらっと書いています。来週からオールスターまでの9連戦がありますが、個人的には早く来い来い3連休にオールスター休みです。 期待をしたとおりに見事な先制ツーランを放った福浦は、またしても中盤に左腕が出てきたところで竹原に取って代わられてしまいました。3割近い打率の福浦に代えて2割そこそこの竹原を使うのは愚の骨頂としか言いようがなく、左対左へのこだわもここに極まったり、という感じです。福浦が左腕に対して極端に打てないのであればまだしも今季はほとんど打席に立たせても... [続きを読む]

» マリーンズ連敗ストップ ソフトバンク相手に快勝 [つらつら日暮らし]
う〜む、今日は強かった(笑) [続きを読む]

» ホークスvsマリーンズ14回戦 [まりなび]
8勝6敗 0-11 勝:マーフィー 7勝2敗 敗:岩嵜    3敗 ホームラン 福浦5号2ラン(2回・岩嵜)サブロー11号ソロ(8回・甲藤) これ以上負けたら、一位どころかBクラス転落もありえるマリーンズ。 先発は、ここまで散々な目に遭っているマーフィー。 対... [続きを読む]

» 二桁〜 [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ○11-0 二桁で快勝 今日は自宅で仕事。 6回くらいからTOKYO MXで参戦。 TOKYO MX は、入らない時も多いですが、今日はバッチリ ソフトバンクびいきの解説ですが、まぁ試合展開的に 気持ちに余裕があるので(^_^; 楽しく見てました。 博多弁の解説者のオヤジギャグには脱力しましたが マーフィーは安心して見ていられました。 ソフトバンクの調子があまりにも悪すぎるのもあるかな? 打つ人も、スイッチ入ったかなぁ?? 解説者さんによると 「これでマリーンズが2位にな... [続きを読む]

» 4試合分の鬱憤晴らし過ぎ(20100711vsH) [ライトヒッティングな生活]
マーフィーらしいピッチングが戻ってきた。 [続きを読む]

« ギュン様あとひと伸び! | トップページ | MGユニコーンガンダム完成 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31