フォト
無料ブログはココログ

« 怒涛の5連敗 | トップページ | ロッテクオリティーながら勝利 »

2010年8月 4日 (水)

やっぱり負けるのね

そんな予感はしていた、こてつです。

今日は俊介と長谷部。得意の野外球場で味を出した俊介ですがチームの勝利には結び尽きませんでした。

7回途中まで2失点の俊介を苦手草野の前で古谷に交代。

さらに伊藤とつなぎ7回は無失点に抑えますが8回に薮田が炎上。Kスタでの薮田の炎上って前もありましたよね。

結果的に言えば攻めのピッチャー交代采配が裏目に出てしまったということですが、これはあくまでも結果論。うまく行っていれば、攻撃的采配が功を奏したという評価になりますから首脳陣を責めることはできません。

明日からアウェー4連勝で取り返しです。

さて、私ごとですが(別に僕のブログなので私ごとを書いてもいいんですけど(笑))先日お茶をぶっかけて大破させたノートパソコンを買い換えようかとアキバ・ヨドバシに行ってきてみました。

まぁ、10万前後で僕には充分のノートパソコンが買えることが判明したのですが今回は購入を見送りました。

やっぱり前回から3か月しか経っていないのにまた新しいのを買うのも無駄のような気がしたので。しかも、100%僕のミスで壊しておいてすぐ買い換えるってのもね・・・。なんだか気がひけました。

今使っているディスクトップパソコンが壊れるか自分の過ちを許せる日が来たら考えます(笑)

ちなみに明日は僕にとってのXデー。

嫁と子供が帰ってきます。子供に会えるのは嬉しいのですが一緒にやってくるお義母さんが・・・ちょっと・・・アレ・・・なんですよ(笑)

うつ病の先生に相談したら『そりゃ、お嫁さんとキチンと話し合った方がいいね』と言われましたが話し合いになるくらいなら最初から話しているんですってば。

いやぁ~なんだか気が重いような、二か月振りに子供に会えるので嬉しいような複雑な中年心ですΣ(;・∀・)

« 怒涛の5連敗 | トップページ | ロッテクオリティーながら勝利 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36031766

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり負けるのね:

» どうやっても [も〜’s Diary]
VS 楽天 ●3-5 ま〜・・・もう・・・どうやっても勝てません ひどいね・・・ 藪田さんだって、いつでも完璧じゃないわけだから 仕方ないとはいえ、なにも今日、この連敗中に失敗しなくても・・・ねぇ。 明日は、頑張ってみんな打ちましょう(>_<) ... [続きを読む]

» 乾杯とはならず [オリオン村]
今日は8月4日、世間では箸の日とも呼ばれているようです。そんな日にロッテは箸にも棒にもかからないような試合をやったとまでは言うつもりはありませんが、こと選手起用についての迷走は止まるどころか勢いを増しつつあります。バッティングでは結果を残していた細谷を抹消して代わりに昇格をさせたのは青野で、細谷が味噌をつけた守備をカバーできる選手でないことは言うまでもありません。しかも青野のイースタンでの打率は.236ですから何を根拠に人選をしているかが分からず、その青野を使うかと思えば今日のDHは... [続きを読む]

» やっぱりあともう少しなんだけどなぁ…(20100804vsE) [ライトヒッティングな生活]
勿体無い試合となってしまいました… [続きを読む]

« 怒涛の5連敗 | トップページ | ロッテクオリティーながら勝利 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31