フォト
無料ブログはココログ

« ソフトバンク打線の勢いを止められず | トップページ | やっぱり負けるのね »

2010年8月 3日 (火)

怒涛の5連敗

パソコン水没、こてつです。

最近買い換えたノートパソコンにお茶をぶちまけてしまい『バッチィ!!』という音とともに動かなくなりました・・・( ̄▽ ̄)

10万が3カ月で水の泡~(涙)

そんな僕の心の傷に塩を塗るようにマリーンズ5連敗。
Kスタ宮城では12連敗ですか・・・。

マーフィーはそこそこ投げてくれたし打線もがんばって3点取るんですがかみ合わないですね。

こんな時こそ前を向いて行こうではないか。

幸い上二つのチームも負けてくれましたからね!

明日だ、明日!

« ソフトバンク打線の勢いを止められず | トップページ | やっぱり負けるのね »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36017036

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の5連敗:

» マーフィーで競り負け、千葉ロッテは今季初5連敗(第97-E戦/50勝45敗2分) [erabu]
○東北楽天ゴールデンイーグルス5x-3千葉ロッテ● Kスタ宮城(18:00)TV [続きを読む]

» 能ある鴎だから爪を隠しているのかしら [オリオン村]
今日の敗戦でついに5連敗、そして仙台では12連敗となりました。鬼門という言葉で誤魔化してきましたが、今はこれがチームの実力なのだと思うしかありません。こういうときこそ新しい風で澱んだ空気を吹き飛ばしたいところなのですが、浮き足だったベンチには無理な相談です。かなり打たれはしたものの試し投げが終わったペンと唐川の登用がせいぜい、と言ったところでしょう。ここのところは愚痴っぽい内容が続いて申し訳ないのですが、今日も飽きずにおつき合いください。 マーフィーは7回途中で5失点と、陰陽師の役割は果たせません... [続きを読む]

» もう少しなんですけどね…(20100803vsE) [ライトヒッティングな生活]
頑張っているのは分かるんですけどね… [続きを読む]

« ソフトバンク打線の勢いを止められず | トップページ | やっぱり負けるのね »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31