フォト
無料ブログはココログ

« 結果が大事なのだぁ~ | トップページ | トミカ博に行ってきました »

2010年8月26日 (木)

今日も勝っちゃった♪

今日も配達楽だった、こてつです。

先発唐川、相手は西口。

これだけだとこちらに分がありますが、西口は最近全盛期の勢いが出てきました。正確に言うと方向転換でベテランの味を出して来ています。

そんなわけで苦戦が予想されましたが、唐川も頑張り投手戦!

1-1で迎えた8回裏にサブロー、大松で1,3塁のチャンスを作ると的場が三振の後に清田が犠牲フライ。映像は見てませんがサブローの代走岡田の足が1点をもぎ取ったようです。

ベンチナイス采配。

その後は、9回表をコバヒロが珍しく3人で抑えて勝利!

なんとびっくりの埼玉西武戦3連勝です。

これはでかいですね、本当にでかい。僕が言うまでもありませんが。

次の福岡ソフトバンク戦を勝ち越すようなことがあれば優勝も夢ではなくなってきます。しかも、現実的なことを言うと試合数が千葉ロッテは多いんですよね。

そこを負けたら仕方がないのですが、負け数をライオンズ、ホークスより少なくして9月中盤まで行ったら・・・。

チビこて子が生まれた年にマリーンズ優勝なんてことがあったら僕は泣きますよ(笑)

« 結果が大事なのだぁ~ | トップページ | トミカ博に行ってきました »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36376719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝っちゃった♪:

» まさかまさかのライオンズに3連勝(20100826vsL) [ライトヒッティングな生活]
そして同率首位←読めません。そもそも読もうと思いません。 [続きを読む]

» 若鴎の息吹 [オリオン村]
首位の西武に3タテを食らわし、2位のソフトバンクが土壇場で追いつかれて引き分けとなったため、8月以降では1970年以来の首位に立ちました。しかし首位とは言ってもソフトバンクとは同率、西武とはゲーム差なしですから、3球団が横一線に並んだも同然です。ここからどこが抜け出すかは選手たちの頑張りはもちろんのこと頭脳戦も展開をされるでしょうから、ベンチにはリフレッシュをして臨んでもらいたいものです。 今日のヒーローは唐川と清田で、もちろん2人には何の文句もないのですが、しかし岡田も呼んで3人のお立ち台にして... [続きを読む]

» マリーンズ 首位西武をまさかの3タテ [つらつら日暮らし]
・・・え?3タテしたんですか? [続きを読む]

« 結果が大事なのだぁ~ | トップページ | トミカ博に行ってきました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31