フォト
無料ブログはココログ

« 予想以上の大敗 | トップページ | 怒涛の5連敗 »

2010年8月 1日 (日)

ソフトバンク打線の勢いを止められず

勢いで配達、こてつです。

本日はじっくり観戦できる今シーズン最後の日。というわけで当日でもゲットできたプレスシートで観戦してきました。

2010_0801_162423p1020831 3連敗中の今日はサードユニフォームで気合を入れて戦いに挑みましたが残念ながら敗戦。

先発の香月は予想通りの出来で3回4失点。ベンチは4回から古谷を投入して勝ちにでますがホークス打線を抑えることはできませんでした。その後、出てくるピッチャーが次々と血祭りに・・・。

内野と外野の間にポトリと落ちるヒットや2アウトからの失点などなんと言おうかもったいないというかついていない失点が多かったです。

打線も3回までに9点を取りますが、ホークスの甲籐に抑えられるとそのままSBMの前に打線は沈黙。

1回の攻防に40分もかかるなどどうなる事かと思った試合でしたが、本当にどうにかなっちゃいました(涙)

この3連戦。3たてしたら首位になる可能性もあったのに、逆に3連敗で4位転落が見えてきました( ̄▽ ̄)

以前、ここが踏ん張りどころと書いたことがありましたが今でも踏ん張りどころですね。ってか、優勝争いに残るためには今が本当の踏ん張りどころになってきました。

とにかくピッチャーが足りません。西村マリーンズはどう立て直してくれるのでしょうか?

それとも奈落の底に落ちていくのか・・・。

« 予想以上の大敗 | トップページ | 怒涛の5連敗 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/35986480

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク打線の勢いを止められず:

» 明けない夜はない [オリオン村]
今日は昼間に佐倉まで遠征をしたこともあってヘロヘロ状態で球場に向かったのですが、そんな私をロッテは追い打ちをかけるように放心状態にさせてくれました。17時の開始時刻が無意味になるかのような泥仕合は終わってみればダメージの残る敗戦となり、そろそろBクラスへの転落に向けての心の準備が必要になりそうです。 詰まるところ形を作り切れていない、これが諸悪の根源ではないかと考えます。あるいは作ろうとしてない、という方が妥当かもしれません。今日の古谷にしても出番が一定をしないことによる立ち位置の不安定さが調子を... [続きを読む]

» 千葉ロッテは投手陣ボロボロ、ホームで3タテ喰らって4連敗(第96-H戦/50勝44敗2分) [erabu]
●千葉ロッテ9-12福岡ソフトバンクホークス○ 千葉マリン(17:00)TV観戦 [続きを読む]

» 脱力感が残るマリンでの逆3タテ・・・ [いすみマリーンズ]
ホークス  103322100 12 マリーンズ 504000000  9 H: [続きを読む]

» 打てども打てども [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ●9-12 なんていうか・・・・ こんなに打たれちゃ、どうやっても勝てないやね〜 試合が成り立ちませんわ〜(^_^; 草野球みたいね〜。 あーあー。Bクラスもひたひたと・・・ 今日は夕方から近所一帯が断水。 ポンプの故障だそうで、故障はすぐに直ったものの、 水を貯めるのに2時間とか。 お風呂も夕食の準備も、何もかも出来ず。 なんかもう・・・心穏やかでない1日っ ... [続きを読む]

» 9対4からでも負けるのか・・・マリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
被安打20本じゃ勝てないよね。 [続きを読む]

» 2010.8.1 マリーンズvsホークス観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、コロッケ職人香月。 いきなり1点を失います。 ホークスの先発は、小椋トースト。 1点ビハインドの1回裏に1死1塁から、金泰均のタイムリーツーベースで同点。 さらにオオマチュのタイムリーで勝ち越し! さらにサ... [続きを読む]

» うーん…(20100801vsH) [ライトヒッティングな生活]
まだ最悪の負けかたがあったのか… [続きを読む]

« 予想以上の大敗 | トップページ | 怒涛の5連敗 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31