フォト
無料ブログはココログ

« ロッテクオリティーながら勝利 | トップページ | 予想以上に早い復活 »

2010年8月 8日 (日)

同一カード3たてや~!

関西のマリサポは実はトラキチらしい、こてつです。

今日の試合は、来日初登板初先発のヘイデン・ペン投手の登板。どんな投手なのか楽しみにしていましたがスカパー!を見ていたら後藤にいきなりホームランを被弾していましたΣ(;・∀・)

まぁ、あれは打った後藤がすごかったですね。あんな低めをすくいあげるんですから。

その後、地元の祭りに行っていたので内容はわからず。帰ってきてスカパー!を見たら1-3で勝っているので勝てるかな?と思っていたら8回の時点で6-7!何が起きたのかパソコンでチェックしてみるとまた薮田が炎上したようですね。

これで防御率もとうとう3点台。球は速いんですけどコントロールに苦しむ時がありますね。

結局、9回に福浦とマットンの連打で1点を追加して勝負あり。コバヒロが2回を1失点で絞めてくれました。

成瀬の勝ちは想定の範囲内ですが、吉見の完封やペンの好投などうれしい誤算が続いた3連戦でした。

ライオンズとホークスがつぶしあってくれていたおかげでまだまだ上位進出も狙える位置につけました。

次は、中田翔が覚醒しだして好調のファイターズをマリスタに迎え撃ちます。

マーフィー、俊介、コーリーで何とか勝ち越してもらいたいですね。

« ロッテクオリティーながら勝利 | トップページ | 予想以上に早い復活 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36082771

この記事へのトラックバック一覧です: 同一カード3たてや~!:

» ひやひや [も〜’s Diary]
VS オリックス ○8-6 余裕の勝利、ってのは、まぁ・・・つまんないですからね(^_^; とにかく勝ててヨカッタ。 残塁いくつあるの?・・・とか 先発が頑張っても中継ぎ以降がねぇ・・・とか どうでもいいですね〜 勝てばいい ペン投手は、どうなんでしょ? 素人には結果でしか判断できませんが、なかなかいい、ということなのかな。 次も期待しましょう さて・・・明後日からはハム。 勝たなきゃ。そして、中田には打たれちゃダメ... [続きを読む]

» ペンが来日初登板初先発初勝利、千葉ロッテがオリックスに3タテ(第102-Bs戦/53勝47敗2分) [erabu]
●オリックス・バファローズ6-8千葉ロッテ○ スカイマーク(18:00)ライブT [続きを読む]

» 不甲斐ない中継ぎ陣にお尻ペンペン [オリオン村]
福浦の代打ホームランで終盤の5点リードですから、まさかこんな泥仕合になるとは思いもよりませんでした。先発が崩れて中継ぎが頑張っても勝利に結びつかず、先発が好投をすれば中継ぎが試合をぶち壊すという歯車のかみ合わなさが今日も展開をされかけたところを救ったのは、湿り加減からようやく上昇の気配を見せ始めたマリングリング打線とロッテ以上に不甲斐なかったオリックス投手陣です。Bクラスへの陥落からあっさりと浮上をしたことを喜んでいいのかどうかは微妙ですが、先発の踏ん張りと打線の爆発での3連勝はチームに勢いをつけて... [続きを読む]

» 特に後半はしんどい試合だったけど…(20100808vsBs現地観戦記) [ライトヒッティングな生活]
でも、まさかまさかの同一カード3連勝! [続きを読む]

« ロッテクオリティーながら勝利 | トップページ | 予想以上に早い復活 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31