フォト
無料ブログはココログ

« 同一カード3たてや~! | トップページ | 惜しい試合ばかりだったね »

2010年8月 9日 (月)

予想以上に早い復活

飯を食うのは早い、こてつです。

唐川と小野が上に上がってきてくれるようです。唐川は12日に先発登板予定で小野は中継ぎ要員だとかでこれはうれしいですね。

特に唐川は調整が遅れていると聞いていたのでこの時期に上がってきてくれるのは薄い先発ローテ陣にとっては朗報です。

もちろん、小野も崩壊気味の中継ぎ陣に活を入れてもらいたい。

さて、今日から三連休なのですが午前中にちび達の予防接種を受けたあと、チビこてつだけつれて葛西にある『地下鉄博物館』へ行ってきました。

前も行ったことがあるのですが、二か月間田舎に帰っている間に電車好きになったというチビこてつの反応を楽しみにして行ってきました。

2010_0809_110857p1020859 前回行った時には動いていなかった大きなジオラマも動いているところを見ることができてチビこてつは満足そうです。

夏休みなので混んでいるかな?と思っていましたが意外と空いていましたね。まだ、会社がお休みに入っていないところが多いからでしょうか。

今年はカレンダーがいまいちなのでお盆休みが分散されそうです。早いところはもう休んでいると思いますが、大方が11日からのお休みって会社が多いみたいですね。

明日は、チビこてつを連れて午前中に会社方面まで出かけて午後はマリスタへポイントを付けに行ってくる予定です。

« 同一カード3たてや~! | トップページ | 惜しい試合ばかりだったね »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36098124

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に早い復活:

« 同一カード3たてや~! | トップページ | 惜しい試合ばかりだったね »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31